可愛いちびμ’sが堪能できる!ラブライブ! School idol diary 清瀬赤目イラストBOOK

スポンサーリンク

こんばんは!

今回は清瀬赤目先生のイラストBOOKの紹介です。
清瀬赤目先生の絵って、可愛すぎますよね!

ラブライブのオフィシャルイラストレーターとして活動され、μ’sだけではなくAqoursのイラストも描かれています。

可愛すぎて、見つけたら買ってしまってるということが、どれだけあったことか・・・。

スポンサーリンク

概要

2016年1月29日に発売された、ラブライブオフィシャルイラストレーター清瀬赤目先生のチビμ’s画集「ラブライブ! School idol diary 清瀬赤目イラストBOOK」です。

「ラブライブ! School idol diary」シリーズ第1期のイラストがまとめられており、μ’sのいろいろな清瀬赤目ファンなら必携の一冊です。

ラブライブ! School idol diary 清瀬赤目イラストBOOK

外装とハードカバーの2段構成になっており、外装・ハードカバーはそれぞれデザインは異なります。

外装はチビμ’sが描かれており、非常に可愛らしいケースになっています。
裏面は定番であり、非常に捗るカップリングですね。

本自体はハードカバー仕様となっており、しっかりとした作りになっています。
かなりシンプルな見た目ですね。

流石にすべてを載せることはできないため、目次だけ載せてみます。
目次にはぼららら衣装のちびμ’sが載っています。
衣装も細かく描かれており、キャラクターの可愛さを際立たせていますね。

各メンバー12ページ分のイラストが掲載されており、全てとてもかわいいイラストでした。

清瀬赤目先生の絵はほんわかしたデザインで、見ているとかなり癒やされます。

清瀬赤目先生の絵が好きなら購入をおすすめします。

面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント