Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー 東京1日目昼 レポ

スポンサーリンク

お絵かき用メモ

全通したけど前夜祭と2日目夜は色んな人がかいてるからそれ以外の記録を残していくスタイル

スポンサーリンク

1日目昼

登場~ファンミ開始

ふりりんコーレス

Aqours Meeting

他のユニットのものをもらうとしたら
しゅかギルキスのバックダンサーやりたいさせてください
ふりはコワレヤスキのてーるよーの部分だけではけさせる

映画に出てくる月ちゃんは僕っ娘ですが、Aqoursのみなさんが僕で自己紹介するとどんな感じになるか

各メンバーボクっ娘自己紹介

対抗戦コーナー

ポーズが違うのは誰

ありりきゃふり
すいかわり剣道すいかわり

すわにゃーあん
プロレスくまプロレス

きんきゃんしゅか
駅員駅員曜
ばいばいばいばいホップステップ

あんちゃんの足先ぷらぷら

yesの数を当てる

no.1と思ってるものがあるひと
ありしゃにゃーきゃんふりしゅか

遊園地or温泉
きんあんデート

アクアの方針でかっこいいとかわいい
かっこいい(yes)はグーリンパ

同じ話を指摘するひと
ありしゃあいなきゃんふり(あと覚えてない)
りきゃこは指摘しない
りきゃこ「同じ話する人多くない?」

スイーツor肉
あくあは全員肉食
すわわアイス食べ放題なら
すわわ「スイーツは別に」

ライブコーナー

Strawberry Trapper
Guilty eyes Fever
元気全開Day!Day!Day!
海岸通りで待ってるよ
トリコリコ・プリーズ
Lonely Tune
勇気はどこに?君の胸に!
太陽を追いかけろ
ホップ・ステップ・ワーイ

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント