【イラスト付き】Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 東京2日目昼 レポ

スポンサーリンク
ライブ

お絵かき用メモ

全通したけど前夜祭と2日目夜は色んな人がかいてるからそれ以外の記録を残していくスタイル

スポンサーリンク

2日目昼

前説

オベリスクを建てる
福岡、千葉、北海道でトライアングル
福岡タワー
千葉(覚えてない)
北海道はミスターと大泉さん

登場~ファンミ開始

ヨハタツ
カナタツ
チカタツ
ありしゃ「いじると次も書くからいじるなよ~」

Aqours Meeting

オリンピックがあるが武蔵野の森は会場の一つ
アクアならどんなきょうぎをするか
ありしゃ「弁当何が良いか早く聞く選手権」
ダイヤ「茶道とか華道とか何でもできるからなぁー」
かなんダイビング
花丸「たくさん食べれるけど早いわけじゃないし、たくさん食べても太らない!」
ありしゃ「長く食べ続けられる選手権がいいんじやない?」
ちか
よう「高飛び込み
ようちゃん意外とできる子なの」
ルビィ飴ちゃん
きゃん高飛び込みからの堕天選手権?
床地面
りきゃこ「ゆでたまごを上手に茹でる
ラジオで教えてもらったの」
あいにゃ「乗馬。鞠莉乗馬が得意だから」

ホワイトデーのお返しイケメン選手権
姫役りきゃこうれうれと立候補
ありしゃ「姫いらないんじゃない」

ギルキスあいにゃ姫
トリュフ
りきゃこときゃんのしゅらば
りきゃこ「頭にトリュフつけて」
きゃん「俺のほうが美味しいよなあ?」
あいにゃ「選べなかったの!!!」

アゼリアかなこ姫

シャロンしゅか姫
ふり先輩はなほじ
ふり「しゅかのこと、味見したいんだよね」
あん「ふりはたせんぱい・・」
あん「しゅかは俺のだから」
いなみ後輩がうばっていく
ふり「みんなのこと味見したいんだよね」
イケメン選手権一年ぶりやっぱりふり
ふりかわいい

対抗戦コーナー

棒ジェスチャー鉄パイプを持つりきゃこ
ギルキス
あいにゃ回答ぴあの
アゼリア正解

正解:ゴリラ、回答者:きゃん

りきゃこ回答忍者

アゼリア
おすわ回答ダイヤ
ぶっぶーですわ
きん回答わたなべよう
よーそろーからの敬礼
ありしゃ回答ぞう

シャロン
あん回答なわとび
しゅか回答きみここ
じもあいの顔の近さ
ふり回答ドラム

単語連想ゲーム
パイナップル
しゅか南国ハワイ
きゃんくだものマンゴー
きんぐ酢豚

わに
あいにゃどうぶつ
すわ20歳以上の男性が切るかな下さい着るYシャツ
あんアマゾン

ハーモニカ
ありしゃ楽器→回答ギター
ふりロード
りきゃこは何を言おうとしてたのか、覚えてない

ドッチボール
きん球技→野球
ふり休み時間

あんちゃんのハチ退治
ハチが出てしゅかがにげる
ふりにそのまま進行させる、ふり立ちながら進行
あんちゃんがはちにむかう、真剣な表情格好良すぎて
しゅかのアクアウォーターに止まったときにタオルでくるんでスタッフに渡す
そこからはちが逃げ出す
スタッフが捕まえる
あんちゃんがストローの飲み口を拭き取ってしゅかとのあいだに置く→尊い

夜でもはちが出る
タオルで掴んで退治

ライブパート
トリコリコ
ハイド・アンド・シーク
ストトラ
コワレヤスキ
元気全開
近未来
ゆうきみ
きみここ
ポプステ

ポプステの練習時

あん「みんな広がってー客席は広がらなくていいよー」

ポプステのありしゃけだるけ
がんばれ負けないのところフリを間違える

ハイ、ホップ・ステップわーいのとき、しゅかしゅー満面の笑みでd^^bしてくれる
最高

あいきゃんのフリほんと素晴らし愛

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント