大迫力で聴ける!!μ’sやAqoursの音楽を聞くならAnker Sound Core2の2台運用がおすすめ!

スポンサーリンク
その他

こんにちは!

普段音楽を聞いているとき、どのようなスピーカーを使用していますか?
まさかあいぽんから直に聴いてるとか、ないですよね?

AnkerのSound Core2は安価でありながら音質もきちんとしており、非常にコスパの良いスピーカーです。

特にSaint Snow楽曲を聞くと最高!
なのでおすすめ記事です。

スポンサーリンク

概要

メーカーはAnkerという、中国企業のスピーカーです。
Anker社はスピーカー以外にもバッテリーやトランスミッター、イヤホンなど多くの製品を製造しており、結構有名な企業です。
バッテリーなどを持っている方は多いんじゃないかな?

Anker Sound Core2の仕様です。

項目仕様
スピーカー出力6W×2
防水仕様IPX7
バッテリー持続時間約24時間

Anker Sound Core2を2台運用をおすすめする理由

中国企業舐めてた。
かーなーりすごいことになってます。

低音域を豊かに再生してくれる。


Anker Sound core2、1台の「LOVELESS WORLD」音量注意です。

Sound Core2はAnker独自のBass UPテクノロジーを使用しており、低音に迫力を持たせています。

低音域はかなり強調して再生されるため、Saint Snow楽曲(特に「Belive Again」)や「Day Dream Warrior」、「スリリング・ワンウェイ」などが迫力あるサウンドで聞けます。

μ’s楽曲であれば、もちろん「LOVELESS WORLD」ですね!
どこどこ響いてきてノリに乗れます。

動画を撮影しましたが、伝わってほしい・・・この迫力。
音量注意です。

完全ワイヤレスステレオで迫力が倍プッシュ!

2台運用する時の目玉が完全ワイヤレスステレオです。
完全ワイヤレスステレオ状態になった時のAnker Sound Core2に音ズレはありません。

2台になった時の「LOVELESS WORLD」と「Believe Again」です。

Anker Sound core2、2台で「LOVELESS WORLD」音量注意です。


Anker Sound core2、2台で「Believe Again」音量注意です。

2台で聴くと迫力が半端ないです。
低音域以外もきれいに再生してくれるので、かなり良いですね。

非常に長いバッテリー持続時間

24時間は長いぞ!!
オールしながら使っても問題ないぞ!!!

μ’sとAqoursの楽曲をすべて再生しても問題ないバッテリー持続時間です。
まだ、2グループの楽曲合わせて24時間になってないですよね?

ペアリングが早く、途切れない

これはかなり良い点だと思います。
起動してからのペアリングがかなり早く感じます。

起動後数秒でペアリングし、音楽を聴けます。
ペアリングしたときも音で教えてくれるのでわかりやすいです。

通信の安定性も高く、家の中ではまず途切れることはありません。

持ち運びやすい

Anker Sound Core2のサイズ感

パワーあるサウンドを出しながら、かなり小型です。
CDと比較しているので、サイズ感がわかると思います。

小型なので、家の中では置き場所に悩む必要がないです。
色んな場所に置いて迫力あるステレオが楽しめますね!

持ち運んで外で聴くということもできます。
友達と集まって音楽を聴きたいという方には良いですね。

ただ、ライブ会場に持ってきて大音量で聴くなよ????
おじさんとの約束だぞ!

防水仕様

防水仕様はIPX7になっています。
水に30分落としても問題ないレベルの防水仕様になっています。

つまり、お風呂場でどこどこ聴けるんだよおおおお!!!
ひゃっほおおおお!

オタクは海行かないから関係ないよね。

Anker Sound Core2の気になる点

電池残量がわかりにくい点かなぁと思います。
特に電池残量が少なくなったら、声や音で教えてくれるとわかりやすくてよいのですが、電池がなくなるときれいに落ちるだけです。

改善点だと思うなぁ。

おわりに

実際に使ってますけど、迫力あるサウンドを楽しめるし、持ち運びやすいから家のどこにいても音楽が聴けるので、

おすすめやで!

その他
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!