鬼の超難問というか誰もわからん!ラブライブ!サンシャイン!!2019年度 浦の星女学院入学模擬試験

スポンサーリンク
ネタ

こんばんは

昨日はエイプリルフールで色んな所がネタに力を入れていますが、
今年はラブライブ関連だけ見ていました。

記事を書く間も惜しんでずっと入学模擬試験をしてました。
キャラクターに関するものから、あわしまマリンパークの伊藤館長の好きなものまで、多岐に渡る出題に頭を悩ますライバーばかりだったと思います。

スポンサーリンク

概要

2019年のラブライブ!サンシャイン!!公式サイトのエイプリルフールネタです。

製作はかの有名な株式会社バーグハンバーグバーグさんです。

全問正解は不可能? 浦の星女学院の難関入学テストに挑戦しよう!

ラブライブ!サンシャイン!! 2019年度 浦の星女学院入学模擬試験 https://t.co/2Zr63bneet #ラブライブ入学試験 #lovelive— 株式会社バーグハンバーグバーグ (@BHB_official) 2019年3月31日

理事長くっそ真面目に良いこと言ってるのに

問題はなんだこれって問題がめちゃくちゃあるからなぁ??

なにかんがえてだ理事長

面白かった問題、イラッとした問題

面白かった問題

昆虫大好き博士とか、ジャンボあぶらあげ博物館とか意味わからないけど面白いものはあったのですが、
見たときふふってなったのは

炎のさだめ」めっちゃ歌ってほしいわ

ちなみに「炎のさだめ」は装甲騎兵ボトムズのOPです。

これは可愛かったけど、ルビィちゃん・・・。
雑コラでわろた。

ハリツケェー!

イラッとした問題

バスタイムとかガスサイフとかみかんのひっかけ問題とか、「無」の問題とかくっそ難しい問題等いろいろありましたが、

これと

これは最初「は?」ってなりましたね。

ちなみに正解はネットショッピングと180°でした。

10問目は記述問題なのですが、

他には、子供の将来の夢や、奥さんへのプレゼントや、今何を考えてるのかとか、あわしまマリンパークの伊藤館長の好きな食べ物とか

わからんわ!!!!

Sは取れました。

C→A→B判定をとり、

猫の名前はまこちでした。
何だこの問題。

こんな問題出してるから廃校の危機に陥った説あると思います。

入試問題もバーグハンバーグバーグが作ってたのかな?

答え合わせがあるみたいだけど、10問目がどんな答えなのか、非常に気になりますね。

特典の壁紙はちょっとシュール過ぎて笑えました。
これでsattouさんのことを知りましたが、ツイート見て小1時間ずっと笑ってました。

ネタ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!