ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.3

スポンサーリンク
まちあるき

こんにちは。

缶バッジ・スタンプ設置場所のまとめVol.3です。
公式サイトの設置店まとめを見て行ってもやってないときがあるので、注意が必要です。

1~20はこちら
21~40はこちら

スポンサーリンク

マルキュウ魚健

マルキュウ魚健さんのスタンプは、営業時間中お店横に設置されています。

缶バッジは店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

魚健さんは通路の奥にあるので気をつけてくださいね。

阿見屋パーキング

販売終了しています。

スタンプもありません。

ファミリーマート沼津下香貫店

ファミリーマート沼津下香貫店さんのスタンプは、店内に設置されています。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができます。

食堂・ひもの販売 あじや

あじやさんのスタンプは、営業時間中お店の横に設置されています。

缶バッジは、店内で購入します。お店の人に言いましょう。

ふみ野

ふみ野さんのスタンプは、店内入ってすぐ左に設置されています。

缶バッジは店内で購入することができます。
お店の人に言いましょう。

とさわや

とさわやさんのスタンプは、旅館側に設置されています。
よっちゃんが目印。

缶バッジは飲食店内で購入できます。
缶バッジのみの購入でもOKでした。

OH!MOS(農業組合法人おもす)

OH!MOSさんは、店内にスタンプが設置されています。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

海のステージ。

海のステージ。さんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入するスタイルです。

スカンジナビアを忘れるな。

辻宗商店

辻宗商店さんのスタンプは、店内入ってすぐ右に設置されています。

缶バッジは店員さんに言って購入するスタイルです。

赤から 沼津店

赤からさんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジは店内で購入するスタイルで、缶バッジのみの購入も問題ありませんでした。

海鮮丼と魚河岸定食 かもめ丸

かもめ丸さんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジの購入はガチャガチャスタイルで、なるべく小銭を用意してから購入しましょう。

総合事務用品フヂイ

フヂイさんのスタンプは、営業時間中店先に設置されています。

缶バッジは店内でお店の人に言って購入します。

リヴァージュ洋菓子店

リヴァージュさんのスタンプは、店内入ってすぐ左に設置されています。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もきちんと対応してくれます。

ロットン

ロットンさんのスタンプは、営業時間中店先に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入しましょう。
缶バッジのみの購入もOKでした。

沼津グランドホテル

沼津グランドホテルさんのスタンプは、ホテル内入ってすぐ右に設置されています。

缶バッジも店内で販売されており、店員さんに言って購入することができます。

アキシン商店

アキシン商店さんのスタンプは、営業時間中お店の前に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入することができます。

アベリー

2019年GW時点の情報です。
アベリーさんは再度店舗が移転されているそうです。
仲見世商店街に移転しています。追記しました。(2019/7/28追記)

アベリーさんのスタンプは、店内入ってるすぐ目の前に設置されています。

仲見世商店街に移転したアベリーさん、現在はこんな感じです。

本当に何屋さんなんだ・・・?
かき氷屋さん・・・?

スタンプは入ってすぐ左にあります。

缶バッジは、店内でお店の人に言って購入します。
缶バッジのみの購入ということははっきり言いましょう。

今いちお店のスタイルがよくわからない。

沼津・湯河原温泉 万葉の湯

万葉の湯さんのスタンプは、店内エスカレータ登って、自動ドア入って右に設置されています。

缶バッジは店内フロントで購入出来ます。

マルニ茶業 沼津みなと新鮮館

マルニ茶業さんのスタンプは、店内に設置されています。
入り口側に設置されています。可愛らしい絵ですき。

缶バッジは店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入でもOKでした。

アニメイト 沼津店

アニメイトさんのスタンプは店内入って左側に進み中程に設置されています。

缶バッジはレジで購入するスタイルです。

次はこちら
ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジとスタンプを集めようVol.4

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!