季節物は入手が難しい。ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジ 番外編

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジは、上土商店街や内浦にある店舗以外にも季節限定の缶バッジやイベント限定の缶バッジが登場します。

ここにあるのはその一部です。
全部集めたいけど毎月沼津に行かないと全部手に入らないですよね・・・。

全部ホシィ・・・。

スポンサーリンク

NEOPASA 駿河湾 沼津 ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ

NEOPASAの缶バッジはNEOYOHANEちゃんです。
ほぼ常設店舗となりつつあるNEOPASAのラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ。

全くプレミアム感なくなってますよね。行きますけど。

缶バッジも店内で店内購入するスタイルです。

浦の星女学院 キッチンカー

浦の星女学院 キッチンカーの缶バッジです。
曜ちゃんかわいい。

缶バッジは店頭で購入するスタイルです。

茶房 菊泉

Saint Snowさんが住んでいる家、茶房 菊泉の缶バッジです。
北海道の函館市内にある茶房 菊泉さんでのみ購入することができます。

きくいずみと呼ぶことにこのバッジを購入して知りました。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができました。
ライブ当時は、ブロマイドと一緒になった特別セットがありました。

今でも購入可能かは不明です。

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームの缶バッジです。
1~3年生の3種類が販売されています。

この缶バッジのみ、リアル脱出ゲームと日本語で書かれています。
ちょっと珍しい?

りくたろうさんで販売されており、缶ババッジは店内で購入することができます。

こどもの日限定 鯉のぼり in 沼津

こどもの日の前後で期間限定で販売される缶バッジです。
CYaRonの3人が鯉のぼりに入ってはしゃいでる姿、元気いっぱいな感じが出ていますよね。

曜ちゃんだけ折り紙兜をかぶっているのがポイント?
しれっと尾ビレにはマークも入っています。

缶バッジの購入できる店舗は限られます。

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2

雑誌で刊行されているラブライブ!サンシャイン!!Walker2の缶バッジver.です。

元絵に忠実に再現されているけれど、缶バッジ絵特有の可愛さが出ていて、良いですよねぇ。

缶バッジは、A、Bの2種類あり、購入できる店舗が異なります。

沼津 GREEN PROJECT

沼津 GREEN PROJECTに合わせてまち歩き缶バッジが登場しました。
ハリケーンブロッサムの3人が描かれています。

あまり卵焼きや桜でんぶ感、ないですよね。
衣装はあれだけネタにされたのに。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

干物缶バッジ

期間限定、干物缶バッジです。
トワイライトタイガーの二人。

虎はネコ科なので、干物も好きなのかな?

あじさい缶バッジ

こちらも期間限定のあじさい缶バッジです。

珍しいちかよしコンビの缶バッジ。
レインコート姿が可愛らしいですね。

第70回沼津夏祭り

2017年の第70回沼津夏祭りに合わせて販売された缶バッジです。
ちかちゃんの髪飾りは豪華でいて可愛い髪飾りですね。

第71回沼津夏祭り

2018年の第71回沼津夏祭りに合わせて販売された缶バッジ。

下の服は3rdLIVEのTシャツかな?

第72回沼津夏祭り

2019年の第72回沼津夏祭りで販売された缶バッジです。
ポスターと同じポーズをしている千歌ちゃん。可愛らしいですね。
2017年と同じ髪飾りをしていますね。

缶バッジに店名以外の文字入りは結構珍しい。

ウォールポケット

私が使用しているウォールポケットは、3coinsで購入したウォールポケットです。
4×4の全16ポケットで、300円です。

Amazonでは49ポケットのウォールポケットが販売されています。
こちらのほうが1つでたくさん入り、省スペースなので、おすすめです。