男気あふれる部分も!沼津まちあるき缶バッジまとめ 黒澤ダイヤ編

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジも多くの種類が発売されています。

各キャラクターにはどんな種類があるのか一覧で見たいと思い、この記事を作成しました。
キャラクター別に一覧化しているので、参考にどうぞ。

今回はダイヤちゃん編です。

スポンサーリンク

SUN!SUN!サンシャインCAFE

お店の衣装を着たウェイトレスダイヤちゃん。
沼津の一大帝国Yudai Festa SUN!SUN!サンシャインCAFEさんでビッグになろうとしているのかな?

JEWERY&WATCH 市川

大きなダイヤを持ったダイヤちゃん。
笑顔もダイヤのようにきらめいていますね。

内浦漁業直営 いけすや

作業着姿が大漁旗と相まって格好良く見えますね。
男らしい・・・!

ほさか

ダイヤちゃんマークの栗せんが美味しそうですね。
点々模様の手ぬぐいを被っているダイヤちゃんが可愛い

ふみ野

青いエプロン姿が印象的なダイヤちゃん。
待っているお客さんを呼び込んでいるのでしょうか。

やまやさんのルビィちゃんと対になっているかな。

海鮮丼と魚河岸定食 かもめ丸

いけすやさんでもそうでしたけど、大漁旗にダイヤちゃんはなんか似合いますね。

への字に口を結んだダイヤさんの男気溢れる格好、格好良いですね。

旅館 はまゆう荘

割烹着姿のダイヤちゃん、若女将感あるダイヤちゃんは綺麗ですね。
和服美人。

沼津御用邸記念公園

和服姿のダイヤちゃん。
浜忠さんのルビィちゃんと同じ柄の服ですが、お揃いなのでしょうか。

ダイルビですわぁ。

ダイヤちゃんの服の色は赤色ですね。

カラオケ ラジオシティ 沼津駅北店

エキゾチックな衣装をきたダイヤちゃん。
金色に輝く衣装、髪飾りも金色、豪華ですね。

後ろのスフィンクスに鞠莉ちゃんぽさを感じるのは私だけでしょうか。

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームの缶バッジです。
1~3年生の3種類が販売されています。

泣いちゃうかもね!
でもいーのさー!

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2

雑誌で刊行されているラブライブ!サンシャイン!!Walker2の缶バッジver.です。

大きな赤色のマフラーが印象的ですね。
大人っぽい。

各キャラクター別の缶バッジ数のまとめはこちら
沼津まちあるき缶バッジ 各キャラクター別缶バッジ数まとめ