Aqoursライブレポなどのまとめ

スポンサーリンク

今まで参加したライブのレポート記事をまとめました。
また、ライブに関する記事も含んでいます。

参加しているけど、作ってないライブもあります。
ライブビューイングがあるものとか。

筆者の参加歴はこちら
プロフィールページ

作成順です。

スポンサーリンク

上海公演は行っちゃダメーーー!

2018年のFan Meetingの上海公演に参加して、非常にやばい思いをしました。
2019年も上海公演が開催されるとのことだったので、やばかったぜっていう記事です。

2018 ファンミ広島昼

2019年1月に行われたファンミ広島昼のレポートです。

AZALEAさん、とりわけすわわがすごかった。

Aqours
「Aqours」の記事一覧です。
クラブ活動-live-fan-meeting-2018ユニット対抗全国ツアー-広島/

2018 ファンミ 大阪1日目

2019年2月に行われたファンミ大阪1日目のレポートです。

ファンミ大阪は全3公演あり、1日目と2日目夜に参加しました。

たこ焼きしゅかしゅーが半端なく可愛かったですね。

Aqours
「Aqours」の記事一覧です。
クラブ活動-live-fan-meeting-2018ユニット対抗全国ツアー-大阪1/

2018 ファンミ 東京 千秋楽

2019年3月に行われたファンミ千秋楽のレポートです。

一応全通しているのですが、前夜祭・2日目夜はライビュがあったので、書いてないです。

Aqours
「Aqours」の記事一覧です。
クラブ活動-live-fan-meeting-2018-ユニット対抗全国ツアー-東京1/
Aqours
「Aqours」の記事一覧です。
クラブ活動-live-fan-meeting-2018-ユニット対抗全国ツアー-東京1-2/
Aqours
「Aqours」の記事一覧です。
クラブ活動-live-fan-meeting-2018ユニット対抗全国ツアー-東京2/

アジアツアー台湾

2019年にはアジアツアーが始まりました。

台湾のみ参加できましたが、参加できる過程から記事を書いています。

ちなみに、台湾で発見する時はFamiチケットを使用するのですが、その発券方法をまとめましたので、次に台湾公演があるときはご参考にどうぞ。

2019 5thライブ

5thライブは両日とも現地参戦しましたが、2日目は完全見切れ席で参加しました。
その時の状況、メットライフドームの見え方などをイラスト付きで書きました。

World LoveLive in LA

Anime EXPO 2019でAqoursがライブをやるということで、応募したら当たったので行きました。
ツアー料金との比較もしてみました。

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!