LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 Aqours CLUB 2018公式ランダムブロマイド vol.2

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは!
先日Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 in Taipeiに行ってきました。

物販整理券大運動会を勝ち抜き、物販で公式ランダムブロマイドを購入できました!ブロマイドめっちゃ高かったですね。
今回は引き当てた、交換して手に入れたブロマイドを紹介していきたいと思います。

台北20枚購入し、トレーディングでも複数手に入れました。
そんななか、

今回ブロマイドで驚異の引きを見せてしまって
台湾ライバーの皆さんには本当に、

申し訳ないと思っている。

反省はしてないよ。

スポンサーリンク

概要

2019年3月~4月にかけて実施された「Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019」の会場物販において販売された公式ランダムブロマイドです。
20種類のブロマイドがランダムで封入されています。

各会場1枚200~400円で購入することができます。

ランダムブロマイドの中には、各会場限定のブロマイドや、キャストのサイン入りブロマイドが封入されていました。

今回もブロマイド人気は非常に高く、上海公演は先着順、台北公演は整理券配布、千葉公演は整理券配布で購入することが出来ました。

2018公式ランダムブロマイド vol.2

2018公式ランダムブロマイド vol.2はキャスト20種+各会場限定2種類が封入されています。
私が手に入れたものを紹介します。
一応各会場の日付限定以外はすべてゲットできています。

千葉公演時のフリマでトレーディングをしていたのですが、

声優間に落差有りすぎでしょ・・・。
ありしゃ・・・。

伊波杏樹

One More Sunshine Story

未来の僕らは知ってるよ

みらぼくあんちゃんはファンミとはまた異なるバストアップで
非常に可愛いですね。

出た枚数

現在ソロ曲は1あんじゅ、みらぼくは1あんじゅです。

逢田梨香子

Pianoforte Monologue

出た枚数

現在ソロ曲りきゃこのみです。
ソロ曲は3りきゃこ

諏訪ななか

ブロマイドすわわの安定感は異常。

さかなかなんだか?

GALAXY HidE and SeeK

出た枚数

現在ソロ曲1おすわ、GHSは1おすわです。

小宮有紗

今回もブロマイドはありしゃとの相性が抜群でした。
トリコリコはデュオトリオブロマイドとポージング似過ぎじゃない?

WHITE FIRST LOVE

トリコリコPLEASE!

出た枚数

ありしゃ安定の出過ぎ問題。

ソロ曲2ありしゃ、トリコリコ3ありしゃです。

斉藤朱夏

今回は結構しゅかしゅーが出てきてくれて嬉しいです。

Beginners Sailing

恋になりたいAQUARIUM

出た枚数

ソロ曲は1しゅか、恋アクは1しゅかでした。
ホントは数枚出てたけどトレーディングで旅立ちました。

小林愛香

in this unstable world

Strawberry Trapper

出た枚数

現在ソロ曲の1きゃんのみです。
ストトラきゃんはトレーディングで入手。

高槻かなこ

今回きんちゃんはすぐ出てくれました。1枚目で。

おやすみなさん!


WATER BLUE NEW WORLD

このウォタブきんちゃん可愛すぎじゃないですか???

出た枚数

ソロ曲は1きんちゃん、ウォタブは2きんちゃんですね。

鈴木愛奈

New winding road

未熟ドリーマー

このあいにゃ可愛すぎじゃない?お姉さん感出まくっててばぶみあるよ。

出た枚数

あいにゃソロ曲が3枚も出たときは偏りにビビりましたが、無事トレーディングで欲しい方にもらわれていきました。

ソロ曲の1あいにゃのみです。

未熟はトレーディングで入手。

降幡愛

RED GEM WINK

RED GEM WINKはぶっ飛んだ色使いと服装がたまりませんよね。

真夏は誰のモノ?

2018ファンミに引き続いてポーズ違い。
こっちのふりも可愛くて好き。

出た枚数

ソロ曲の1ふりのみです。今回ふりりん全然出ない。

真夏はトレーディングで入手。

Aqours

ソロ曲9人はどの会場のブロマイドにも入っています。
割と出やすいみたいですけど、全然出ませんでしたが????

各会場限定ブロマイド

台北会場限定ブロマイドを見せていただきましたが、
WATER BLUE NEW WORLD、デュオトリオの集合絵柄でした。
安定の0

各会場Ver.1,2の服装は同じでポーズ違いですね。

おわりに

何が驚異の引きだよって思われましたよね。

マジモンの大勝利なんだよなぁ。
推しのサイン。

ほんと、予想外のことが起きると変な声が出るんですね。
そして出して10分位はずっと手が震えてました。

今回のサインについて少しツイートしたのですが、
今回からサイン入りのブロマイドは通常版とは異なる仕様に変更になっています。

ブロマイド下部のバーの色が通常とは異なり、専用のサインブロマイドになりました。
偽物対策になりますね。

開ける前は通常のブロマイドとの見分けがつきにくくなりました。
ファンミまではシールが貼られていたりしたそうですが、今回はそういったものはなく、ただのブロマイドと同じ包装でした。

ありがとうしゅかしゅー。
ちゃんとお見送りのときに御礼言っておきました。
しゅかしゅーびっくりしてたけど。