ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.6

スポンサーリンク
まちあるき

缶バッジ・スタンプ設置場所のまとめVol.6です。
公式サイトの設置店まとめを見て行ってもやってないときがあるので、注意が必要です。

また、設置場所は変更になる可能性がありますので、注意してくださいね。

1~20はこちら
21~40はこちら
41~60はこちら
61〜80はこちら
81~100はこちら

スポンサーリンク

桃中軒

桃中軒は沼津駅構内、3,4番ホームにあります。

ただ、コロナウィルスの影響か、9月15日より営業が停止されていました。

缶バッジのサイトに営業休止や再開の情報が記載されているので、確認してから行きましょう。

2020年12月時点でも営業中止してました。

cafe うみいろ

Cafe うみいろさんは沼津港にあります。
沼津駅行きのバス停反対側にあるので、すぐにわかると思います。

スタンプはお店の前に置かれていました。
営業日にしか置かれていないので、注意が必要です。

水曜日に見ると、何も置かれていませんでした。

バッジは店内で購入です。

カルクルららぽーと沼津

カルクルららぽーと沼津さんは文字通り、ららぽーと沼津の2階にあります。
バスで来た場合、入り口から2階に登って降っていく感じ?

実は2回目。

沼津駅からはバスが出ており、1時間に数本あったりするので、案外いきやすいです。
15分程度でつきますし、290円です。

駅からは3km弱なので、走れば20分くらいでいけるかなん?かな??

スタンプはお店に入って右側に置かれていました。

以前は、ラブライブ商品エリアと普通の商品エリアに分かれていましたが、どんどんラブライブエリアが広くなっているように感じます。
どっちのほうが売れ行きいいんだろう。

バッジは店内で購入できます。

イトーヨーカドー沼津店

まだバッジが販売されていないので、行っていません。

高島時計・メガネ・宝石店

市道町に新しいスタンプ店ができました。
少し離れているように見えますが、そこまで遠くありません。
歩いて行ける場所。

高島時計店さん。

スタンプは入って目の前にどーんと鎮座していました。
スタンプ押してると後から入ってきた人の邪魔になってしまうので、なるべく邪魔にならないようにスタンプを押したいですね。

缶バッジは店内で購入できます。

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!