ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.2

スポンサーリンク
まちあるき

こんにちは。

缶バッジ・スタンプ設置場所のまとめVol.2です。
公式サイトの設置店まとめを見て行ってもやってないときがあるので、注意が必要です。

21~40は上土商店街さんのお店や、沼津港周辺がどばっと増えましたよね。
伊豆箱根鉄道さんは少し離れていて、バッチ目的だとあれだけど、反射炉とかもあるから観光ついでに取るのが良し。

1~20はこちら

スポンサーリンク

東海バスオレンジシャトル

東海バスオレンジシャトルさんは店内に設置されています。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

目印とかは特に無いのでわかりにくいですね。
施設内なので、営業時間などには注意しましょう。

大瀬館

大瀬館さんのスタンプは地下1階の売店コーナー裏に設置されています。

缶バッジも地下1階の売店コーナーで販売されています。

グランマ

グランマさんのスタンプは、営業時間中店先に設置されています。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができます。

びゅうお

びゅうおさんのスタンプは、チケット購入場所に設置されています。
どちらの入り口にも設置されています。

缶バッジは、片側でのみ販売されているので注意が必要です。
缶バッジのみの購入も可能です。

欧蘭陀館

阿蘭陀館さんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジのみの購入も可能です。
列ができていても中に入って店員さんに言えば購入できます。

伊豆箱根鉄道

伊豆箱根鉄道さんのスタンプは、伊豆長岡駅内にあるヤマザキショップ入り口横に設置されています。

缶バッジはヤマザキショップ内で購入することができます。

内浦漁業直営 いけすや

いけすやさんは、店内にスタンプが設置されています。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

HAMBURGER & CAFE 沼津バーガー

沼津バーガーさんのスタンプは店内に設置されています。

缶バッジはレジにて購入するスタイルです。

すしの磯丸 沼津みなと店

販売終了しています。

沼津港 魚永

魚永さんのスタンプは、レジ横に設置されています。

缶バッジはレジで店員さんに言って購入するスタイルです。

ほさか

ほさかさんのスタンプは、店内に設置されています。

缶バッジもまた、店内にあり必要個数とって購入するスタイルです。

マルサンホビー

マルサンホビーさんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジもお店の中で、店員さんに注文して購入するスタイルです。

イシバシプラザ

イシバシプラザさんのスタンプと缶バッジはちょっとわかりにくかったです。
スタンプはエスカレータで4階に登った先に設置されています。

缶バッジはイシバシプラザさん内にあるKIDDY LANDのレジで購入できます。

魚がし鮨 流れ鮨沼津店

魚がし鮨さんのスタンプは営業時間中店先に設置されています。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もきちんと対応してくれます。

沼津駅ビル アントレ

アントレさんのスタンプは、沼津駅から入り水口園茶店さんの真向かいにあります。
左側です。

缶バッジは水口園茶店さんで購入できます。
お店の人に言って購入しましょう。

缶バッジのみの購入もOKでした。

マルカ

マルカさんはOH!MOS!さんを少し進んだ先にあります。
スタンプは、店内に設置されています。

缶バッジも店内で販売されており、店員さんに言って購入することができます。

TONNY’S HONOLULU

TONNY’S HONOLULUさんのスタンプはお店の前に設置されています。

缶バッジは店内で購入することができます。

沼津アーケード名店街

沼津アーケード名店街さんのスタンプは、NPO法人SIDAMさんの営業時間中店先に設置されています。土日祝日はお休みなので、注意が必要です。

缶バッジは、店内でお店の人に言って購入します。

布澤呉服店

布澤呉服店さんのスタンプは、店内に設置されています。

缶バッジは店内で購入します。
お店の人に言って購入しましょう。

大黒屋

大黒屋さんのスタンプは、店内に設置されています。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入でもOKでした。

次はこちら
ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジとスタンプを集めようVol.3

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!