LOVELIVE! SUNSHINE!! Aqours World Lovelive! in LA ~BRAND NEW WAVE~ Tin Button(缶バッジ)

スポンサーリンク
グッズ

海外缶バッジを持っているとマウントを取れる。
だからどうしたって話ですよね。

マウント取ったところで意味がないです。
ただ、海外限定で売っている缶バッジは、コレクターとしては欲しいですよね。

LAツアーに参加した際、海外缶バッジを購入できたので、その紹介です。

一応全種類揃えることができました。

スポンサーリンク

概要

劇場版「ラブライブ!サンシャイン‼︎ The School Idol Movie Over the Rainbow」の公開時、下の画像のようにブラメロ衣装の9人がセットとなって3000円で販売されました。
41mm缶の缶バッジです。

今回、AnimeExpo2019にて販売されたLOVELIVE! SUNSHINE!! Aqours World Lovelive! in LA ~BRAND NEW WAVE~ Tin Buttonは、上の缶バッジとは内容が異なります。

絵柄は同じですが、物が異なります。
このような包装で、中身はランダムとなっています。

また、裏面のピン部分はこのような簡素な造りとなっており、日本の缶バッジと造り方が異なることがわかります。

ツアーでは事前物販で10個購入することが可能でした。
また、AnimeExpoの物販では整理券方式で販売→終了後一般販売という形をとっており、一度の購入で10個まで、と制限がありました。

μ’s缶はこちら
LOVELIVE! The School Idol Movie Tin Button(缶バッジ)

Tin Button(缶バッジ)

それではAqours9人の缶バッジです。

高海千歌

上半身が映るようになって可愛さが9割り増しです。

桜内梨子

ブラメロ衣装の梨子ちゃんは、髪型が良いですよね。
後ろで一つ結びは良いぞ。

松浦果南

果南ちゃんも梨子ちゃんと同じヘアースタイルですね。
大人っぽさが増しているように見えます。
そしてこの衣装はタイツも良い。これじゃ見えないけど。

黒澤ダイヤ

3年生はみんなほぼ同じ衣装ですが、ダイヤさんは金が映えるような気がしますね。

渡辺曜

元気一杯ヨーソロー!
はいかわいい。

今更ですけど、海外缶バッジは名前と星とトレードマークが入っているのが特徴です。
キャラクターがわかりやすくて良いですね。

津島善子

これはドリルだと思っています。
ドリル善子ちゃん可愛い。

国木田花丸

花丸ちゃんは花丸可愛い。

小原鞠莉

正直鞠莉ちゃんは、中の人のあいにゃの衣装の素晴らしさを理解するべきだと思うのです。
ここでいう話ではありませんが。

髪、じつは後ろで二つに結っているんですよね。

黒澤ルビィ

お団子ルビィ!!!!!!
頑張ルビィ!!!!

てへぺろルビィ!!!!!

μ’s缶はこちら
LOVELIVE! The School Idol Movie Tin Button(缶バッジ)