ラブライブのハイレゾ音源を買うなら豊富な楽曲数のMusic.jpがおすすめ!

スポンサーリンク

ラブライブのハイレゾ音源は聞いたことありますか?

まだ購入してない、聞いたこと無い方は「Music.jp」での購入をお勧めします。
ハイレゾ音源を提供しているサイトの一つですし、ポイント還元もあるので、お得にハイレゾ音源の購入ができます。

この記事は「Music.jp」で購入を検討している方にこんなメリットがあるよ!と紹介する記事です。
ご参考にどうぞ。

Music.jpについて、詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ

スポンサーリンク

μ’sもAqoursも豊富な音源数!

μ’sやAqoursのほぼすべての曲がハイレゾ音源で販売されています。
BD特典曲などはないのでご注意ください。

2019年11月時点で、「Music.jp」内で販売されているラブライブ楽曲、μ’sとAqoursは合わせて600曲以上配信されています。

μ’sで検索する308件
Solo Live!も含んでいるので、この数値です。
かなり多いですね。

Aqoursで検索すると82件
BD特典曲を除いた、現在販売されているほぼすべての曲が購入することができます。

ちなみに虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のハイレゾ音源は現在販売されていません。

有料会員は5~20%ポイント還元でお得!

Music.jpで強く推したい点は、

有料会員はポイント還元率が高いので、有料会員になったほうがいい件。

無料会員だと一律1%のポイント還元率ですが、有料会員の場合、音楽の購入なら購入金額の5~20%のポイントが還元されます。

還元率次第ですが、5~20曲でハイレゾ音源1曲、ポイントで購入できますね。
音楽をたくさん購入する人ほど、有料会員になったほうがお得なのです。

今後もラブライブ楽曲が多く出ることを考えると、有料会員になっておいたほうが、総合的にお財布には優しいかもしれませんね。

その他
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!