フィギュア化してほしいレベル。電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!3年生ver.

スポンサーリンク

こんばんは!

今回は電撃クリアファイルマガジン 3年生ver.の紹介です。

2年生ver.も好きなのですが、

3年生ver.はエチエチ過ぎて大好きです。

大人の色気ですかね。

スポンサーリンク

概要

電撃クリアファイルマガジンは2018年7月から3ヶ月連続で刊行されました。
3年生ver.は8月30日に発売されました。

内容は

伊能津先生描き下ろしクリアファイル
公野櫻子先生描き下ろしの夏のお便り
清瀬赤目先生描き下ろしのSDイラスト

が付属しています。

電撃クリアファイルマガジン

先程書きましたが、

3年生の水着姿肉感ありすぎてたまりません。
フィギュア化してほしいレベルです。

ジャケットフィギュアも良いですが、こちらも素晴らしいと思うのです。

松浦果南

太ももの間に顔をはさみたいですね。
背中の肉感が最高です。

黒澤ダイヤ

腹部と脇がたまりません。
髪型も最高です。

小原鞠莉

胸の下に手をはさみたいとおもいませんか?
くびれがたまらんち。

フォトコレクションも素晴らしい

夏のお便りは電撃クリアファイルのメインなので購入してみていただけたらと思います。
その他にも内容が充実しており、フォトコレクションが良いと思います。

電撃G’sマガジンに掲載された各キャラクターのイラストがフォトコレクションとして掲載されています。

今更気がついたんですが、各キャラクターの水着って「シャイ煮はじめました」の水着なんですね。
果南ちゃんのプロポーションが素晴らしい。

全く関係ないけど、「シャイ煮はじめました」回は、ちかりこの「答えを出してあげて」~「大好きだよ」→EDの流れが好きすぎて何度も見てましたね・・・。

マ・クベ