今すぐ読むべき!ダ・ヴィンチ2019年3月号「ラブライブ!サンシャイン!!」特集

スポンサーリンク

こんばんは!

本日発売のダ・ヴィンチ 2019年3月号は「ラブライブ!サンシャイン!!」特集です。

これはもうライバーなら今すぐ読むべき一冊になりますね。

曲に対する解釈だけではなく、今のキャストの成長した部分や想いを感じることが出来る、素晴らしいインタビューになっています。

スポンサーリンク

Twitterでの宣伝

Twitterのダ・ヴィンチニュースでは毎日カウントダウンを行っていました。
このカウントダウンで興味を持って購入しました。

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと9日! Aqoursの小原鞠莉役・鈴木愛奈さんのコメントはこちら→「劇場版は、鞠莉はAqoursが大好きなんだなって思うシーンがいっぱい詰まっています。インタビューを読んで、いろんな観点から観ていただけたら嬉しいです」#lovelive pic.twitter.com/fGuc2mMlFH— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年1月28日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと8日! Aqoursの松浦果南役・諏訪ななかさんのコメントはこちら→「TVアニメが終わってから初めてAqoursの物語が観られるので、3年生が卒業したAqoursのあり方をぜひ劇場で観ていただきたいです」#lovelive pic.twitter.com/2xVj2mzQC9— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年1月29日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと7日! Aqoursの黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんのコメントはこちら→「一度観たら、また視点を変えてもう一度観たくなる映画です! 色々な楽しみ方をして頂けたら素敵かなと思いますので、ぜひ何度でも劇場に足を運んでくださいね!」#lovelive pic.twitter.com/mxzdsJ2GMO— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年1月30日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと6日! Aqoursの津島善子役・小林愛香さんのコメントはこちら→「劇場版で、ヨハネもAqoursもすごく成長できていたと思います。これからも、10人目の皆さんと未来を一緒に駆け抜けていきたいです。ダ・ヴィンチ見てね!」#lovelive pic.twitter.com/qKed6DHpoF— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年1月31日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと5日! Aqoursの黒澤ルビィ役・降幡 愛さんのコメントはこちら→「改めて、ルビィのことを語れました。Aqoursやルビィをもっと好きになれると思うので、ダ・ヴィンチを読んで、より気持ちを高めて劇場に足を運んでください!」#lovelive pic.twitter.com/4cZcBZGfRz— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月1日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと4日! Aqoursの国木田花丸役・高槻かなこさんのコメントはこちら→「劇場版を深く語らせていただきました。楽曲の話も初めてだったので、劇場に足を運んで、何回も聴いてほしいです。それからじっくり読んでくれると嬉しいです」#lovelive pic.twitter.com/Nm1lLiK7HV— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月2日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと3日! Aqoursの渡辺 曜役・斉藤朱夏さんのコメントはこちら→「ダ・ヴィンチを読んで、映画を思い出してくれたら。9人の視点で映画を観てほしいです。9回観てね(笑)。Saint Snowと月ちゃんも出てくるから12回!」#lovelive pic.twitter.com/dMCutswQrL— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月3日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと2日! Aqoursの桜内梨子役・逢田梨香子さんのコメントはこちら→ 「劇場版の裏話やいろんな目線でお話したので、ぜひ読んでください。もう一回Aqoursに会いたいと思って劇場に行っていただけたら、すごく嬉しいです」#lovelive pic.twitter.com/zqwO7QvLIi— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月4日

ダ・ヴィンチ劇場版大特集号の発売まであと1日! Aqoursの高海千歌役・伊波杏樹さんのコメントはこちら→「何回も劇場版を観てもらえたり、Aqoursを楽しんでもらえるいろんな見所が満載に詰まった特集になってると思いますので、皆さんぜひゲットしてみてください!」#lovelive pic.twitter.com/ae1OiDVdDx— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月5日

【本日発売!】『ラブライブ!サンシャイン!!』40P大特集を掲載のダ・ヴィンチ3月号、本日発売! Aqours、Saint Snow、畑 亜貴さんへのインタビューで劇場版に迫ります。特集詳細&特典情報はこちら→https://t.co/CJ6hBK2bEb #lovelive pic.twitter.com/iIyhJWtaFy— ダ・ヴィンチニュース (@d_davinci) 2019年2月6日

今すぐ読むべき4つの理由

表紙が描き下ろし

もうね、2年生がかわいすぎる。

猫とマンガじゃなくて、2年生にもだえるわ。

誌面上では文字なしVerのイラストもあるのですが、表紙のほうが画質が良いような気がするのだが。

てか、3人共泣いてる・・・?

写真は撮り下ろし!

写真は本誌のための撮り下ろしで、Water Blue New WorldとSelf Controlの衣装で撮影されています。

また、4thライブの写真や、劇場版の画像なども掲載されており、
たまらん内容ですわ。

4thライブの写真を選ぶセンスが良すぎます。

Aqours + Saint Snow11人のインタビュー

Aqours9人とSaint Snow2人のインタビューが掲載されています。

各キャスト共に、劇場版に対する想いや、キャラクターに感じていること、印象に残っているシーンなどが記載されています。

その中で一番興味深く読むことが出来たのは、劇場版楽曲に対する解釈だと思います。

Brightest Melodyや、Next SPARKLING!!を中心にインタビューが行われており、各キャストがどのように解釈し歌っていたのか知ることが出来ます。

3年生においては逃走迷走メビウスループに対するインタビューも行われており、メビウスループに対する3年生の考えもわかります。

また、Saint Snowのインタビューも掲載されています。
理亜ちゃんの姉さまに対する想いと、姉さまの理亜ちゃんに対する想い。
尊い。ブロッコリーより姉妹愛。

これらのインタビューを踏まえた上で、映画を見るとまた違った発見や感動があるのではないかと思います。


座談会

Aqoursキャスト9人による座談会も収録されています。
改めて劇場版の好きなシーンや、曲に対する想い、2018年を振り返りなどを話しており、ニヤニヤしながら見ることが出来ます。

脳内で鮮明にイメージしながら座談会を読んでます。

座談会でもぽんこつありしゃに、あまり喋らないすわわって・・・。

良いわ~。ちゅき。

あと、しゅかしゅーの無理だよ~は脳内再生余裕でした。

おわり

ダ・ヴィンチの「ラブライブ!サンシャイン!!」特集、本当に良かったです。

これからまた映画を見に行くとき、彼女らのインタビューを頭に入れて、映画を見ていきたいと思います。
それでまた違った感想を抱く事ができるかもしれません。
特にダイヤちゃんに対しては。

本誌では畑亜貴大先生のインタビューも載ってます。
10年で150曲ってすごいよね。

ラブライブ以外にも曲作ってるし、平成のベートーヴェンといっても過言ではないですよこれ。

面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント