伊能津先生と清瀬赤目先生を同時に堪能できる。電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!2年生ver.

スポンサーリンク
電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!2年生ver.

こんにちは!

電撃クリアファイルマガジンというものはご存知でしょうか。
2018年夏に3ヶ月連続で刊行された小冊子ですが、
伊能津先生描き下ろしのクリアファイルが付いてきます。

スポンサーリンク

概要

電撃クリアファイルマガジンは2018年7月から3ヶ月連続で刊行されました。
2年生ver.は7月30日に発売されました。

内容は

伊能津先生描き下ろしクリアファイル
公野櫻子先生描き下ろしの夏のお便り
清瀬赤目先生描き下ろしのSDイラスト

が付属しています。

電撃クリアファイルマガジン

室田先生のイラストも大好きですが、伊能津先生のイラストも大好きです。
伊能津先生はオタクの心をつかむイラストを描いてくださる神の一人だと思います。

高海千歌

ちかっちの胸に飛び込みたくなる可愛さ・・・!

桜内梨子

エロ内梨子さんやばないすか?
誘いすぎだろ・・・。

渡辺曜

安定のヨーソローの可愛さ。
良いですねぇ。

フォトコレクションが良い

夏のお便りは電撃クリアファイルのメインなので購入してみていただけたらと思います。
その他にも内容が充実しており、フォトコレクションが良いと思います。

電撃G’sマガジンに掲載された各キャラクターのイラストがフォトコレクションとして掲載されています。
梨子ちゃんのおさげがココでまた見れるなんて最高ですわ・・・。