【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは

ラブライブサンシャインのスタンプラリーのことはご存知ですか?
2017年から毎年西武線にて開催されています。

今回はスタンプラリーの内容とスタンプラリーを達成してもらえる景品の紹介です。

スタンプラリーをあまりしないのですが、こんなに厳しい内容なんですかね?
一日ですべてを済ませようとするからですかね?

スポンサーリンク

概要

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー

ラブライブ!サンシャイン!!『Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR』に合わせて2017年9月16日~10月15日の期間で開催された「ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー」です。

スタンプ駅は西武線上の9駅が設定され、それぞれのメンバーのパネルやスタンプ台が設置されています。
スタンプを6個以上集めると景品が貰えることができます。
景品は前期と後期で異なるブロマイドがもらえました。

このスタンプラリー期間に合わせて1日フリーきっぷも販売されました。
というか、それを買わないと台紙がもらえません。

2017年のスタンプ設置駅は以下のとおりです。

西武球場前駅 :高海千歌
狭山市駅   :桜内梨子
小平駅    :松浦果南
上井草駅   :黒澤ダイヤ
所沢駅    :渡辺曜
中井駅    :津島善子
中村橋駅   :国木田花丸
国分寺駅   :小原鞠莉
石神井公園駅 :黒澤ルビィ

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー

スタンプラリー台紙

スタンプラリー台紙、スタンプには清瀬赤目先生描き下ろしのイラストが使用されています。
めちかわ。

景品交換はスタンプ設置駅にて、スタンプが6個以上ある状態で交換が可能です。
右下の確認印欄にキャラモチーフのスタンプが押印されます。

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー

スタンプラリー景品

スタンプラリーは前期と後期に別れ、景品が異なります。

前期景品

清瀬赤目先生のHAPPY PARTY TRAIN衣装のイラストです。
これもまた、可愛いですねぇ。

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー ホログラムブロマイド

後期

HAPPY PARTY TRAINのキービジュアルを使用したブロマイドです。
「Thank you for collecting stamp」が良い。

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー ホログラムブロマイド

1日フリーきっぷ

購入日に限り1日乗り降り自由のフリーきっぷです。
記念にスタンプを押しました。
ようちか。

【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!西武線スタンプラリー 1日フリーきっぷ