自分の鍵をメンバーカラーに!ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは!

今回はラバーキーカバーです。
ラバーキーカバーはグッズとしては、初めて出たのではないでしょうか?

今まで見たことないです。
もし見たことある方いれば教えてください。

スクフェス感謝祭にはあまり行かないので、こういうグッズが通販で購入できるのは助かりますね。

スポンサーリンク

概要

ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー

2018年11月1日(木)~11月11日(日)に開催された「スクフェス感謝祭2018~ミニ感謝祭in秋葉原~」の会場にて販売された商品です。

それぞれキャラクターのモチーフとカラーによるカバーとなっており、自分の鍵を彩ることができます。

期間限定でブシロードECSHOPにて購入することができました。

ラバーキーカバー

ようまり推しなので、曜ちゃん鞠莉ちゃんのラバーキーカバーを購入しました。
正直全員分欲しかった・・・。

渡辺曜

ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー 渡辺曜

小原鞠莉

ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー 小原鞠莉

実際に付けてみよう

チェーンストラップを外すと、鍵を挿入することができます。
ラバー素材なので抜け落ちにくいです。

またストラップを着けることで、落下防止になります。

ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー 渡辺曜

ラバーキーカバーは結構大きいので存在感ありますね。

ラブライブ!サンシャイン!!ラバーキーカバー 渡辺曜