買い物が大好き?沼津まちあるき缶バッジまとめ 桜内梨子編

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジも多くの種類が発売されています。

各キャラクターにはどんな種類があるのか一覧で見たいと思い、この記事を作成しました。
キャラクター別に一覧化しているので、参考にどうぞ。

今回は梨子ちゃん編です。

スポンサーリンク

千鳥観光汽船(株)

浜辺を歩く梨子ちゃん。

コーレスがビーチスケッチだから、梨子ちゃんなんですかね???
後ろには曜ちゃんヨットが。

モスバーガー 富士急沼津店

ようりこの聖地。
大きな袋で何をテイクアウトしたのでしょうか?

セブンイレブン 伊豆・三津シーパラダイス前店

モスバーガーでも大きな袋を持ってるし、セブンイレブンでも大きな袋で何かを買ってるし、一度にたくさん買うタイプなのですかね。

イシバシプラザ

服装が可愛らしいですね。
ピンクに星でしょうか。お出かけルック。

布澤呉服店

花柄の着物が似合いますね。
善子ドールも可愛いですよね。よしりこ。

ロットン

花火を見る梨子ちゃんとプレリュードです。
沼津の花火大会でしょうか。
御成橋の沼津港側から見てるのかな?

大田呉服店

ロットンさんから引き続き、プレリュードの登場。
リコー通りを前に写真撮影みたいな、
首回りのもこもこが成人式感を醸し出しています。

木村屋

バンダナして後ろでツインテしてるなんて

可愛すぎやしませんかね???

たまごのキャラクターは名前があるのでしょうか?

coffee 桜

桜ですからね。桜ピンクな梨子ちゃんが選ばれて当然でしょう。

Coffee桜さんのコーヒー、美味しいですよ。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームの缶バッジです。
1~3年生の3種類が販売されています。

脱出ゲーム内では事あるごとにメモを取ってそうな梨子ちゃん。

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2

雑誌で刊行されているラブライブ!サンシャイン!!Walker2の缶バッジver.です。

どこかに座ってるのかな?

沼津 GREEN PROJECT

沼津 GREEN PROJECTに合わせてまち歩き缶バッジが登場しました。
ハリケーンブロッサムの3人が描かれています。

桜の髪飾りなど、桜をイメージした服装が可愛らしいですよね。

各キャラクター別の缶バッジ数のまとめはこちら
沼津まちあるき缶バッジ 各キャラクター別缶バッジ数まとめ