帽子がよく似合う。沼津まちあるき缶バッジまとめ 渡辺曜編

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジも多くの種類が発売されています。

各キャラクターにはどんな種類があるのか一覧で見たいと思い、この記事を作成しました。
キャラクター別に一覧化しているので、参考にどうぞ。

今回は曜ちゃん編です。

スポンサーリンク

伊豆・三津シーパラダイス

富士山を前にうちっちーとYOUちゃん。
天気が良いと、伊豆・三津シーパラダイスさんからの眺めは絶景ですよね。

缶バッジ販売初期の絵柄なので、恋アクじゃないのかな?

仲見世商店街

仲見世商店街のシーンを再現している曜ちゃんです。

仲見世商店街は鉄道の要衝地として栄えてきた沼津を感じられる商店街であるとともに、現代でもしっかり栄えているのは、面白いですよね。

欧蘭陀館

曜ちゃんのホームグラウンド、というかホームの阿蘭陀館さんです。
曜ちゃんのハンバーグ、いつか食べてみたいですよね。

ご実家なので、眼鏡ヨーソローなのもポイントが高い。
眼鏡曜ちゃん可愛いです。

沼津駅ビル アントレ

YOU帽子をかぶってる曜ちゃんかな?
スポーティな服装で、ヨーソロー!

マルキュウ魚健

釣りキチ○平ですよね・・・。

釣りキチ○平、でうしょね・・・?

麦わら帽子をかぶって一本釣り!

海のステージ。

セーラー服を着てヨーソロー!

館長の服装なのかな?
結構元に忠実なので、これもステラ・ポラリスの乗員の服装にしっかりと準拠してるんじゃあないでしょうか。

スカンジナビアを忘れるな。

アニメイト 沼津店

アニメ店長ではなく、船長と書いてあるのがポイントですね。

アニメイト沼津の文字がラブライブのロゴに隠れてるのがちょっとおもしろい。

遠藤新聞舗

ヨーソロー新聞、何が書かれてるんでしょうね。
カップリングかな?
コスプレ情報かな?

鮨庵さいとう みなと旬彩街店

さいとうさんちで食べるお寿司。
曜ちゃん食べるのが楽しみできらきらしていますね。

浦の星女学院 キッチンカー

浦の星女学院 キッチンカーの曜ちゃん、服は自身のアイコン入り。

キッチンカーはいろんな場所に出没して飲めるのが魅力ですよね。
そしていろんなジュースが飲める。無料でコースターがついてくる!

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームの缶バッジです。
1~3年生の3種類が販売されています。

悩んでいる曜ちゃん、視力が悪いから何かを読むときは眼鏡を付けているのでしょうか。

こどもの日限定 鯉のぼり in 沼津

こどもの日の前後で期間限定で販売される缶バッジです。
CYaRonの3人が鯉のぼりに入ってはしゃいでる姿、元気いっぱいな感じが出ていますよね。

曜ちゃんだけ折り紙兜をかぶっているのがポイントですよね
子供曜ちゃんは、こどもの日は元気いっぱい遊び回ってそう。

折り紙兜も帽子・・・ですよね。

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2

雑誌で刊行されているラブライブ!サンシャイン!!Walker2の缶バッジver.です。

帽子をかぶってヨーソロー!
帽子反対にしてかぶってることが多いですよね。

各キャラクター別の缶バッジ数のまとめはこちら
沼津まちあるき缶バッジ 各キャラクター別缶バッジ数まとめ