どこまで集めてる?ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジ Vol.4

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは。

購入した沼津まちあるき缶バッジのまとめVol.4です。
お店の特色をだしつつ可愛い絵柄を描かれている作者さん、めっちゃすごいですよね。

1~20はこちら
21~40はこちら
41~60はこちら

スポンサーリンク

松浦酒店

松浦酒店さんはもちろん果南ちゃんです。
黒のリボンをしているのは珍しいですよね。

缶バッジは店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテルさんは善子ちゃん。
ロットンさんと繋がりがある絵柄なんですかね。

缶バッジはフロントで購入することが出来ます。

おさかな食堂やまや

おさかな食堂やまやさんはルビィちゃんです。
ピンクのエプロン姿が可愛らしいですね。
ルビィちゃんは飲食店が多い印象あります。

缶バッジはお店の人に言って、購入することができます。
缶バッジのみの購入もOKでした。

大田呉服店

大田呉服店さんは梨子ちゃんです。
リコー通りを前に写真撮影みたいな、成人式みたいな。
そんな感じを醸し出していますね。プレリュード。

缶バッジは、店内で購入します。お店の人に言いましょう。

旅館 はまゆう荘

はまゆう荘さんはダイヤちゃんです。
割烹着姿のダイヤちゃんは和服美人でヨイヨイ。

缶バッジは平日ははまゆう荘フロント、土日祝日はレストラン内で購入することができます。
お店の人に言いましょう。

赤池カーコミュニケーツシステムズ

赤池カーコミュニケーツシステムズさんは鞠莉ちゃんです。
唯一の免許持ちだからかな?
めちゃくちゃスピード出しそう。

缶バッジはお店の人に言って購入することができます。

ブルーウォーター

ブルーウォーターさんは千歌ちゃんです。
名物のアップルパイを食べてるのかな?
美味しそうです。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

漁師寿し 網元武田丸

網元武田丸さんは花丸ちゃんです。
浦島太郎?服装は恋アクですよね。

缶バッジはお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もOKでした。

遠藤新聞舗

遠藤新聞舗さんは曜ちゃんです。
ヨーソロー新聞読んでみたいです。

缶バッジは4階で購入できます。
しかし営業時間に注意が必要です。

木村屋

木村屋さんは梨子ちゃんです。
めちゃくちゃ可愛くないですか?これ。
個人的にトップ10に入るくらいの可愛さ。

缶バッジは店内で購入するスタイルで、缶バッジのみの購入も問題ありませんでした。

杉長水産

杉長水産さんはルビィちゃんです。
I💓ひもの。魚永さんのまるちゃんと対ですかね。

缶バッジの購入はお店の人に言って購入します。
杉長水産さんは場所がちょっとわかりにくいかなぁ。

くるら戸田

くるら戸田さんは鞠莉ちゃんです。
服装がとてもかわいらしいですね。
帽子がよく似合ってます。

缶バッジはレジでお店の人に言って購入します。

coffee 桜

coffee 桜さんは梨子ちゃんです。
桜ですからね。桜ピンクな梨子ちゃんが当然選ばれるでしょう。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

鮨庵さいとう みなと旬彩街店

鮨庵さいとうさんは曜ちゃんです。
中の人が斎藤さんだから選ばれたのかな?

缶バッジはお店の人に言って購入しましょう。
缶バッジのみの購入もOKでした。

沼津ラクーン

沼津ラクーンさんは千歌ちゃんです。
ブラメロ衣装が印象的ですね。
青い鳥の羽。

缶バッジも店内5Fにガチャガチャが設置されており、購入することが出来ます。

CBカレーキッチン

CBカレーキッチンさんは、花丸ちゃん。
どこぞで見たようなコック型の花丸ちゃん。

CBはなんの略称なんでしょう。

缶バッジは店内で購入します。
缶バッジのみの購入も可能なので、店員さんに話しかけましょう。

THE 3RD PLANET BiVi沼津店

THE 3RD PLANET BiVi沼津店さんは、果南ちゃんです。
UFOキャッチャーをしているのが可愛らしいですよね。

鞠莉ダイが詰まったクレーン台、これも尊みある。

店内奥のカウンターに、ガチャガチャが設置されており、そこで購入できます。

千鳥ひものセンター

千鳥ひものセンターさんは、初のしいたけですね。
しいたけ号に乗っているセーラーしいたけ。

しいたけ号は沼津港と、内浦を結んでいたり、周遊したりしたと思います。

缶バッジのみの購入も可能です。
店員さんに聞いて購入しましょう。

沼津御用邸記念公園

沼津御用邸記念公園さんは、ダイヤちゃんです。
和服姿が似合うダイヤちゃん、ぴったりですね。

場所は駿馬あたりでしょうか?

缶バッジは御用邸の土産物売り場で購入することができます。
缶バッジのみの購入も可能です。

ホテル沼津キャッスル

ホテル沼津キャッスルは、善子ちゃん!

沼津周辺のホテル担当は善子ちゃんかな?と思ったけど、グランドホテルが千歌ちゃんだった。
結婚式場も兼ねてるので、正装かな。

缶バッジは受付で購入できます。
聞いてみましょう。

ウォールポケット

画像で使用しているウォールポケットは、3coinsで購入したウォールポケットです。
4×4の全16ポケットで、300円です。

Amazonでは49ポケットのウォールポケットが販売されています。
こちらのほうが1つでたくさん入り、省スペースなので、おすすめです。

Vol.5(81〜100)はこちら