ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow 特典付前売券

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは!

すでに映画が始まって4週目になっていますが、皆さん前売り券何枚消費しましたか?
私は現在10枚消費しています。

今回は、私が購入した前売り券を纏めました。

ちな、CLUB前売り券は買ってない。

スポンサーリンク

前売り券第1弾

2018年7月29日より販売された特典付前売券です。
描き下ろしイラストのため購入しまくりました。
勢いで買いすぎました・・・。

だけど、後悔していない。
イタリアの時の服装みんな好きだから!

千歌

梨子

花丸

ルビィ

善子

ダイヤ

ダイヤちゃんが一番可愛いと思います。
特にメビウスループイントロのときの
腕組んだダイヤちゃんちょうかわ。

果南

はぐぅ

鞠莉

全員集合

前売券第2弾

2018年12月16日から販売された特典付前売券です。
Brightest Melodyの衣装を着たメンバーが新規描き下ろしとして、
クリアポスターの特典になりました。

全員可愛かったけど、1800円はちょっと高かった・・・。
後からダイヤちゃん買っとけばよかったと後悔。
こういうのは基本全部買うべきやね。

鞠莉

ツインテ鞠莉良いよね。
歌のときセンターで髪の毛ふわっとさせるところがめっちゃ可愛い。

学年別CD付き前売券

2018年11月24日~2019年1月3日までの期間限定で発売された学年別シングルCD付き前売券です。

CD付きなので、CDがおまけです。

1年生 ハジマリロード

ユニット対抗戦でもたまに話が出てたけど、最高にぶち上がる曲
WakuWaku Weekからのハジマリロードがあった日には死ねます。

学年別シングルのCDには各キャラクターのモチーフがあります。
良き。

2年生 Marine Border Parasol

曜ちゃんのハッハハ!と
もう一回もう一回のところが好き。

3年生 予測不可能 Driving!

3年生は大人な曲が多いけど、これは疾走感あふれる良曲。
昔の3年生をイメージした曲ってファンミで言ってたような。

予測不可能Driving!から迷走迷走メビウスループへの繋がりは
かなり良さそう。

最後に

特典付前売券今回も結構出てますね。
全て買った人はホント尊敬します。

全部買ったら・・・35枚?
相当な金額になりますね。

でも特典もらえて映画がタダで見えるなら良いか!

関連記事

コメント