電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!3巻連動購入特典 クリアファイルホルダー

スポンサーリンク
電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!3巻連動購入特典 クリアファイルホルダーグッズ

こんばんは!

3ヶ月連続で刊行された電撃クリアファイルマガジンですが、
購入店舗によっては連動購入特典があったのはご存知ですか?

清瀬赤目先生のSDイラストのクリアファイルホルダーとか
もう最高に可愛くて・・・。

スポンサーリンク

概要

電撃クリアファイルマガジンは2018年7月から3ヶ月連続で刊行されました。
2年生ver.は7月30日、
3年生ver.は8月30日、
1年生ver.は9月29日に発売されました。

これら3巻を連続で購入するともらえる特典があり、
ゲーマーズではクリアファイルホルダーがもらえました。

クリアファイルホルダー

クリアファイルホルダーの絵柄は清瀬赤目先生のSDイラストです。
伊能津先生のイラストをSD化しています。

みんな可愛すぎや。

電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!3巻連動購入特典 クリアファイルホルダー

裏面は横一列で全員集合。
表面、裏面ともにキャラクターモチーフではなく、
メンバーカラーの星というのも珍しいですね

電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!3巻連動購入特典 クリアファイルホルダー

クリアファイルホルダーの中には10枚のポケットが入っています。
ちょっと少ないと思いましたが、特典ですから贅沢は言えないですね。

こういう特典はもっともっと出してほしいです。
ただし、ゲーマーズのスリーブ、貴様は許さん!!!