Aqoursのお泊りプラン ~イタリア編~はカップリング好きにオススメ。ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow 購入特典ドラマCD

スポンサーリンク
CD

劇場版ブルーレイの特典はどれを手に入れましたか?
発売から1ヶ月、特典や映画の内容をお楽しみのことかと思います。

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」をAmazonで購入すると、特典としてドラマCDが付属します。

今回はその内容をレビューというか、こんな感じだよ!と紹介する記事です。

購入の参考にもどぞ。

各店舗毎の特典はこちらにまとめています。
BD特典はどれを選ぶ?「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」Blu-rayの特典と値段を調査!

スポンサーリンク

Aqoursのお泊りプラン ~イタリア編~ Amazon購入特典ドラマCD

CDはこのような感じになっています。
映画の服装の9人ですね。

特に凝った装飾もありませんでした。

収録内容

収録内容と時間、容量はこちらです。
容量はFLACで変換した時の容量になります。

No.タイトル時間容量
1問題の別荘!10:0368.3MB
2イタリア旅行は妄想で♪13:2691.3MB
3真夜中の恐怖体験08:0254.6MB
4かりそめ姉妹!09:5467.3MB
5寝具争奪ババ抜き!11:5280.6MB
6お泊りプランの朝08:2356.9MB

各ドラマの見所、聞き所的なやつ(感想も含む)

ここが注目!的な項目です。
若干ネタバレ部分もありますが、声を聞いて想像するのがドラマCDの醍醐味だと思うので、問題ないだろぉ!?

問題の別荘!

鞠莉ママとのバトルの後、鞠莉ちゃんの別荘に泊まることになったAqoursの9人。

泊まることになったはいいけど、別荘には問題があるという鞠莉ちゃんの話からドラマは始まります。

その問題とはなんなのか、メンバーが話す内容があっちの方向にいってる感ある。
怪談話とか。

また別荘には複数部屋がありますが、その中からそれぞれが寝る部屋を決める行いが始まります。

イタリア旅行は妄想で♪

ちかまるのお話。

3年生を探す旅のため、あまりイタリアの観光が1、2年生の6人。
こんなとき?だからこそ妄想でイタリアを旅行しようと言い出す花丸ちゃん。

なんとも乗り切れない千歌ちゃんと花丸ちゃんが可愛くて面白いです。

聞いていると、千歌ちゃんと花丸ちゃんじゃなくて

あんちゃんとキングが脳裏に浮かんできたのですがこれは

真夜中の恐怖体験

りこかなのお話。

2期で判明した怖がりな果南ちゃん。
問題の別荘!での話もあり、トイレに一緒についてきてほしいとせがまれる梨子ちゃん。

一緒にいく二人が別荘内での体験した不思議な出来事とは。

果南ちゃん可愛い。
はぐぅはないです。

かりそめ姉妹!

個人的にはNo.1

まりるびのお話です。

まりるびでこのタイトルというと、どういう内容かは容易に想像がつくと思います。

ルビィちゃんに一晩だけ妹になって欲しいと懇願する鞠莉ちゃん。
戸惑いながらも一晩だけならと引き受けるルビィちゃんが可愛いですね。

ルビィちゃんにいろんなお姉ちゃん呼びをさせる鞠莉ちゃん。

要求はエスカレートしていき、いろんな場面の妹をルビィちゃんに演じさせる。

・お姉ちゃんを起こしにくるルビィちゃん
・お弁当を届けにくるルビィちゃん
・怖い夢を見て一緒に寝たいと言い出すルビィちゃん

シチュエーション好きにはたまりません。

これは是非聞いていただきたい。

所々おじさんが現れてないですかね。

寝具争奪ババ抜き!

だいようよしのお話。

割り当てられた部屋が相当なお部屋だった3人組。
どの布団で寝るかを賭けてババ抜きが始まります。

だいようよしの緊迫した?バトルが楽しめます。

結末は想像通りだと思います。

お泊りプランの朝

鞠莉ちゃんの別荘で1夜を明かした9人のお話。
しれっと伏線になっていたりする部分が強引に回収されています。

通しで聴いていただきたいですね。

CD
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!