『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』挿入歌シングル「Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow」

スポンサーリンク
CD

こんばんは!

「Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow」ですが、今週も無事?フラゲすることが出来ました。

今回はAmazon、セブンネットに加え、ゲーマーズもフラゲすることが出来ました。
ゲマもやれば出来るじゃないか!

スポンサーリンク

概要

2019年2月6日に発売された、『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の挿入歌シングルです。

・Believe again
・Brightest Melody
・Over The Next Rainbow
・ドラマパート

3曲+αが収録されています。

また、Aqours+Saint Snowメンバーカードとラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~6月8日,9日の2次最速先行抽選申し込み券が封入されています。

Amazon特典 デカジャケット

Amazon限定特典のデカジャケットです。
Saint Snowもかっこいいけど、センターのルビィちゃんの表情がたまらんですな。
かっこよさ溢れてる。

CDとの比較。

ゲーマーズ特典 クリアファイル

ゲーマーズ特典のクリアファイルです。

ちょっと感想

Believe againは劇中Saint Snowがラブライブ!の決勝戦で歌うはずだった曲です。

ぶち上がるわ。

Self ControlやCrash mind、Dropout!?も全て盛り上がれる曲ですが、一番盛り上げれる曲じゃないですかね。

聖良さんはもっと理亜ちゃんと踊っていたいけど、
聖良さんは卒業し、理亜ちゃんはスクールアイドルとして活動していく。
そんな理亜ちゃんのために作った歌じゃないかなと思いました。

Brightest Melodyは

ライブで聞いたら泣いちゃう。

キラキラの部分の盛り上がりや、間奏のメロディ、最高ですわ。

歌詞も9人にはそれぞれいろんなミライがあるけど、同じキラキラひかる夢を共有したみんなの想いは一つだよって感じで、Aqoursの絆を改めて感じさせる曲で良き。

「どちらが最初なのか」のふりりんの歌い方めっちゃかわいくない?

Over The Next RainbowはSaint Aqours Snowの曲だけど、Awaken the powerとはまた違って落ち着いた良い曲ですね。
トロッコとかで歌ってくれそうな曲。

Awaken the Powerの次にやったら別の意味で死ねる曲。
盛り上がった気持ちがそのまま天に向かいそうになる

Aqoursメンバーカード

最後のメンバーカードはBrightest MelodyとBelieve Againの衣装ですね。

善子

ドリル好き

ルビィ

やっと推しが出た!やったぜ!

今までのメンバーカードの裏には各メンバーのサインが入っているのですが、今回は入っていないのはなんでだろう?

コメント