ラブライブ!新シリーズプロジェクトのティザーイラスト公開。

スポンサーリンク
新プロジェクト

ラブライブ!の新シリーズプロジェクトのティザーイラストが公開され、
主人公らしき女の子が真ん中で手を振ってるのが印象的ですよね。

めちゃくちゃ足長くない????

μ’s、Aqoursって、結構肉感のある足してるけど、このイラストの子たちはみんなほっそりしてて羨ましいですねぇ。いいですねぇ。

とりあえずこのイラストに9人いると思い込んで、この子たちかなって勝手に予想。

⑥は黒髪か帽子かで迷ったけど、服装的に帽子の子かなと。

あと

安定の男のいない世界で安心した

2020/5/15追記

メインメンバーが発表されましたね。
やはりティザーイラストの中にメインメンバーが隠れていました。
①②⑧だけ合ってた!

恋ちゃんだけわかりにくいですけど、奥にちょこっとだけ隠れています。
⑦の後ろにいましたね。

恋ちゃんは果南ちゃんの生まれ変わりだ