CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~もちかっぱ楽しかった

スポンサーリンク

降幡愛が可愛すぎる

2日間通して降幡の愛が可愛すぎる。
降幡へのAIが止まらなくなる。

まずソロ衣装、あんなどぎつい衣装を着ていて可愛いってのがまず奇跡。
それは降幡愛の奇跡。

めちゃくちゃ髪がキューティクルだったんですよ。
2日目はかなり近くで見てたんですが、髪の毛の艶が半端ない。
艶やかでいて、鏡面仕上げ以上にピカピカ輝いていました。
めちゃくちゃ綺麗に仕上がってるまとまりも完璧。

ステッキ振り上げて足すんすんさせてるのも超可愛い。
そのまま踏まれたい。

太陽をおいかけろの降幡愛が可愛すぎる。
特にある ある ありすぎるってことの次がね。
もうぴょんぴょんしはじめて可愛いんですよね。
なにこの可愛い生き物、この世に生を授かってありがとうお母さんってなる。

トコトコドキドキも可愛すぎてピギっちゃうんですけど。
ぴょんぴょこぴょん

降幡さんはとにかくライブでのパワーが強すぎるんですよね。
曲のアレンジがとにかくかわいい。
とにかくルビィちゃんの可愛さを全面に押し出すアレンジを加えてくるし、動きもかわいい。

あっ何この人可愛すぎる。ってなる。
かーわいいーーーーしか言ってない。
ライブ見てると語彙力が低下する。

サクラバイバイの敬礼がものすごい面白かった
1日目のふり敬礼からのしゅか敬礼
そのまえにしゅかがほっぺに指当ててプーってしてるのも、可愛かったですよね・・・

2日目は二人揃って敬礼。タイミングぴったりすぎて、逆に笑える。
2日共敬礼から笑いながらのしゅかが歌い出すところ、とてもよろしい。

とにかく降幡愛が完成されすぎて、すでにパーフェクトワールドを作り上げてる感ある。
降幡さんだけすでにパーフェクトワールド

あんちゃんもしゅかしゅーもとにかく可愛かったけど、今回のMVPは降幡さんだと思うのです。

CHANGELESSから夜空はなんでも知ってるののしゅか的な流れも非常によろしい。
DAY→とどほし→海岸→ランアク→タ○リ
盛り上げるだけ盛り上げて、ギャップ見せつけてくるのは卑怯だわ。
好き。

すいとーYOUからの2日目のすいとーよ❤は破壊力高い。

コドクテレポートも降幡さんがとにかくかわいい

幕間でもソロ衣装時のMCでもいちゃいちゃするくせに。P.Sでもいちゃいちゃしてるあんしゅかがたまらなく可愛すぎるし、電柱から顔を覗かせるしゅかしゅーも良いねしか押せない。

とにかくファンと一緒に盛り上がることに特化したGuilty Kissのライブ
来た人みんなが楽しめるように、会場全体をまんべんなく使って、1stライブを意識した構成なCYaRon!のライブ

もっと好きな部分を書きたいけど、ちょこちょこ書いていきたいなぁ。

楽しいライブというのはどちらも変わりはないけど、アプローチの仕方がユニットによって異なるのが、今回のUNIT LIVE ADVENTURE。

という印象で次のAZALEAライブが楽しみでならない。

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!