シャゼリア☆キッスの新曲、良いよな!ライブでは絶対盛り上がるだろこれ。

スポンサーリンク
ネタ

千葉繁御大ありきのMVに興奮した。

ラブライブ!サンシャイン!!公式サイトに突如現れた新番組情報に戸惑ったラブライバーや、興奮したラブライバーも多いことでしょう。

声優名以外のほとんどがひらがなとかたかなでキッズ番組っぽく仕上がった番組告知。
めちゃくちゃキッズ向けかと思いきや、内容は

カオス。

オタクが喜びそうなメタネタをずずいと詰め込んだMVに、Aqoursの歌ってなんだこれ!?

順を追って書いていこう。

新番組の9人集合イラスト

ぱっと見、聖闘士星矢にしか見えないんですよね。

ダイヤさんと花丸ちゃんがティアラつけてるところが聖闘士感あってねぇ。
優勝ユニットだからティアラつけてくれたのだろうか。

あとこれは・・・ブロッコリー配置か・・・?
大丈夫か・・・?
映画じゃないから駄作認定されないかな・・・?

次に曲名です。

シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン

究極戦隊かな?

簡単に言うとダダンダーンはコナミが出したアケゲータイトルですね。
格ゲー。

曲名見たときに究極戦隊が思い浮かんだんですよね。
隊員紹介とか書いてるし。

まぁあんまりやったことないんで詳しくは知らないんですけど。

動画を再生すると初っ端からぶっこんできます。

北斗ネタ
「199X年、世界は核の炎に包まれた・・・」

正当派アイドルから正当武闘派集団になりそうなCYaRon!
若干トワイライトタイガーみを感じる千歌っち。

悪の集団を率いる頭領ダイヤとその護衛団っぽい感じさすらあるデンジャラススリーなAZALEA。

傷づいた愛に止めを刺したら、だめだよね。

動画の9人を見てると、昭和の漫画家にAqours9人書いてもらいました感を半端なく感じるのは私だけでしょうか・・??
うんまぁ気のせいかな。

諦めない!という部分でWBNWが頭の中でリフレインされるんですけどこれは。

影絵なのに力が強い。

桜ピンクとエメラルドグリーンとライトブルーと言ってる人がいます。
間違ってないんだけど・・・間違ってる・・・のか?
歌のあとに動画作ってるのかな。

ピンク~~~~~~~!が可愛すぎてライブでとても聞きたい。

マジンガーっぽさ
力強すぎる。

仮○ライダーかな?

ド○ゴンボールかな?と思ったらみかんだった。

悪の女王感たっぷりなダイヤさん
絶対敵だろこれ。

みかんどら焼き食べる○
かわいいですね。

何人かダレだこれ!?みたいなのもありましたが

すごく良い動画だった!
めちゃくちゃ楽しかった!!

ウォーズマン理論かな?

ウォーズマン理論よりも強いけど、各グループ3千超パワーを持ってるのかな??
あ、3だった。

君はもうあの輝きを見たかって、ガンダムでなかったっけ?
君は刻の涙を見るみたいな。Zガンダムかな

やっぱOPは効果音があったほうが燃えますよね!
効果音付きのOPは最高ですわ!

動画を見終わったあとに下を見ると・・・

絵は島本和彦さんかーーーい!

島本和彦さんは今のオタクに対してわかりやすく言うと、アニメ店長ですかね。
アニメイトのキャラクター企画。

Wikipedia見ると黒澤ダイヤ推しなのはワロタ。

坂本渉太さんはビデオディレクターですね。

新番組、楽しみですよね!
続きが気になるなぁ、次はいつあるんだろう?

え、エイプリルフール???

またまたそんなぁ・・・!

ネタ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!