「ラブライブ!The School Idol Movie」 入場者プレゼント

スポンサーリンク
映画

こんばんは!

現在「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が絶賛公開中ですが、
「ラブライブ!The School Idol Movie」でも入場者プレゼントがありました。

Over the Rainbowでもフィルムの配布が告知され、ライバーの間ではざわつきがありますね。

「いくさがはじまる」の画像検索結果


今回は当時の入場者プレゼントを振り返りつつ、私が入手したフィルムを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

概要

2015年6月13日より公開され、週替りの入場者プレゼントがありました。

週替りの入場者プレゼントは次のとおりです。

Over the Rainbowはこの時の流れをくんでいることがわかりますね。
色紙とか今めっちゃ欲しいって思います。
どこかで手に入れたいですね。

上映当初は上映館がものすごく少なく、映画を見に行きにくい状況でした。

そのため、上映当初から見に行くことが出来ませんでした。
住んでる位置的に毎回見に行くのは辛かった。
片道1時間かかるし・・・

当時の後悔があったからこそ、今全てのグッズを手に入れようとしてるのです。
片道10分で映画館に行けるのもでかい。

μ’s思い出の一コマ

上映館数が増え、やっと見に行きやすくなったので、
このときに2回見に行きました。1日で。

当時僕光のにこちゃんフィルムが50万だったり、真姫ちゃんが70万だったりとかなりの高額で取引されたのを知ってる人は多いと思います。

EDの1部ですね。

アメリカでののんたんが真姫ちゃんのノートを見たときのシーンです。
これ出たときはかなり嬉しかった。
最初ネグリジェ???って思ってました。

のんたんのこの髪型ホント好き。

終わりに

皆さんは当時どのグッズを手に入れましたか?
フィルムはどのシーンでしたか?

今回のフィルム戦争も楽しいものになると思います。
また、手に入れたら入場者プレゼントの記事で紹介したいと思います。

映画
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント