【イラスト付き】Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー 東京1日目夜 レポ

スポンサーリンク
ライブ

お絵かき用メモ

全通したけど前夜祭と2日目夜は色んな人がかいてるからそれ以外の記録を残していくスタイル

スポンサーリンク

1日目夜

登場~ファンミ開始

コーレス
きゃんがあいなのものまね
「声が小さい〜」
恥ずかしがりながらかわいい

ふりりんのコーレス可愛すぎかよ。
がんばルビィふんばルビィって・・・。

Aqours Meeting

テンション上げる曲
ゆうきみ

一年生でカラオケ

ユニットだと
ロンリーチューニングは受験で
卒業ですねで卒業(Azalea)

ギルキスは無理矢理でもぶちあがる

しゃろんはでいでいでいは、つかれる
海岸通り

みかんの刑ってなんですか?他のキャラだとなんの系になりますか?
皮をぴゅっとする
よしこ
よしこは慣れてるから
呪いとか
黒魔術の本あったよね
ダイヤ
プール掃除させるひとりで
まり
ヘリコプターにハリツケェー
よう
高飛込させる
映画みたいに「出来るよ」って言う

ユニット毎だとどうなるか
あぜ
キャンディにするとか
魔法使いだけど、年取ったら魔女だよね

ぎるきす
マイクに貼り付けの刑

しゃろん
テンション低い状態でライブ
盛り上がっちゃだめ
元気全然ないないないってラジオであったよね

対抗戦コーナー

10位を当てちゃだめですゲーム
名字あいきゃんとあいにゃかやばいかわいい
アクアの短い曲順
未熟ドリーマー

同じポーズをするゲーム
体一文字のアルファベット
あぜa
りきゃこ覚えてない
あいなr
きゃんt
あんしゅかy
ふりi

体一文字の漢字

マッスルポーズ
すわわの命
ありしゃとあんちゃん手を前にムキムキポーズ

悩むポーズ
みんな頭に手をやる中
あいにゃだけ、頭に指を当てるポーズ可愛すぎ
あいにゃ「ぶりっこしてたw」

鬼のポーズ
みんな角2つ作るポーズ
りきゃこだけ金棒→真顔で2つ角に変える

高海千歌
あいなきゃんはしゅかのあんちゃんモノマネ

ライブコーナー

Strawberry Trapper
Guilty eyes Fever
元気全開Day!Day!Day!
海岸通りで待ってるよ
トリコリコ・プリーズ
Lonely Tune
勇気はどこに?君の胸に!
太陽を追いかけろ
ホップ・ステップ・ワーイ

2日目の昼の大まかな内容はこちら
【イラスト付き】Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 東京2日目昼 レポ

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント