Love Live! Sunshine!! Aqours World LoveLive! Asia Tour 2019だけど、ちょっと台湾公演行ってくるわ!

スポンサーリンク
ライブ

これもちょっと今更なネタ

Asia Tourの台湾公演ゲットできたので行ってきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ゲットできたけど、久しぶりの地獄を見た。

スポンサーリンク

地獄のクリックオンライン

今でこそ日本ではe+のゴミ素晴らしい抽選制度により、運が良ければチケットをゲットできますが、

μ’s Final LiveまではBD先着以降は先着アクセス順でした。

台湾ではFamiTicketというサイトにて、チケットの販売が実施されました。
去年のファンミもここで販売されていました。

このサイトは先着順です。

つまり・・・!

久しぶりに右手が唸る!

日本時間の12日13:00~販売開始だったので、
映画を予約しているにもかかわらず、全裸待機してました。

そして販売開始・・・!

やらないお

サーバーのアクセス上限に達してるから、もう一回アクセスし直せってことだよなぁ?

ログインはしているので、延々とクリックして戻る、クリックして戻る。の繰り返しでした。

やべえぞこれ・・・終わらねぇ・・・。

まずこの部分まで行かない。表示されない。

表示されると下の場所は必ず行ける。
でもここも試練。

押しても次が表示されなかったら最初からやり直し。

ここでも更に試練。画像は終わった後の戦場ですが、
售完と書かれているところをクリックすると座席の場面までいけます。
そこまで行けば勝ち確。

そんな幾多の試練を乗り越えたものこそがゲットできるAqoursのチケット!
多分転売屋のシステムが相当数いると思うけど。

最初は両日VIP1で取れたのに、クレカ認証ミスって失敗。
ものすごく残念・・・。

2度目はなんとかVIP2を1枚ゲット

そんななかTwitterに流れてきた情報が・・・

どうなるのよおおおおお

てか17:00から再開って、もう一度かあああああ

1日分しか取れなかったし、残り1日分再戦だあああああ
ということで日本時間の18:00まで待機してました。

2度目のクリックオンライン

18:00から再度開始されましたが安定のクリックオンライン。
翌日には広島なのに・・・。

地獄をもう一度乗り越え、VIP、S席は無理でしたが、A席を確保。

ええんや・・・
一度だけでもお見送りと限定ピンズが手に入るなら・・・

台湾公演のチケット、これで確定でしょ?

システム障害の話もあり、正直不安でした。
そんな中なんで記事にしたかというと

クレカ明細に入ったからですねええええええええ

メールも来てるし、ここまで行けば問題ないでしょ。

というわけで、台湾の皆様よろしくお願いいたします。
Aqoursのライブでは初めてですが、台湾自体は4回目です。
それくらい好きな場所なので、楽しみです。

誰かA席に+2000元するから、VIP席と交換してくれないかなぁ?

関連記事

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント