【イラスト付き】Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 広島昼 レポ

スポンサーリンク
ライブ

今更ながら広島昼夜に参加したので、レポ的なものを書きます。
昨日まで体調不良でイってました。
夜はライブビューイングを行っているので、割愛するよーん。

スポンサーリンク

物販

ライブ恒例の物販待機列
あんまり並ぶのは好きじゃないのですが、これだけはがんばります!

明朝広島入りし、6時30分くらいから並び始めました。
HBGホールの写真撮ったけどめっちゃぶれててワロ。

最初はこんな感じで待機列が並んでた。
朝早くからみんな凄いよねぇ。

7時前くらいに列を形成し始めました。
建物内から列形成し始めて、中にいる人マジ裏山。

んで、予定通り9時から配布が始まったのですが、
まぁ早めに並んでたら2周しちゃうよね!

最後尾に回ったらこんだけ並んでて広島のヤバさを感じました。
広島民ほんとに飢えてたんだな・・・。

グッズ買おうと思ったら福岡か、大阪に行かないと無いしなぁ・・・。

最終的に整理券を2枚ゲット。
購入したグッズは

・Tシャツ
・ピンバッチ
・Aqoursウォーター
・ブロマイド×20

これだけで1万超えるのが・・・!
せめてブロマイドは各メンバー毎にランダムにしてほしい。

昼の部

面白かった場面は絵を入れていきたいと思います。

ホップ・ステップ・4択・ワーイ

・広島方言問題
・アニメからの出題
(ルビィ・りあが受けた面接官が眼鏡をかけていた人数)
・CYaRonからの出題
(DayDayDay曜の服ボタンの形)
・Guilty Kissからの出題
(海に還るものの譜面指示)

4問中3問正解でした。
面接官は難しいよね。

そして安定のりきゃこ。自由人ですわぁ。

ホップ・ステップ・運動会・ワーイ

昼の部は新しい種目、バスケットのシュート
めっちゃ難しくて全員外してました。

すわわ可愛い。
キングのピポッドまじはや。

ライブ

1.トリコリコPlease!!
2.Galaxy HidE And SeeK
3.Step Zero to One
4.ときめき分類学
5.ユメ語るよりユメ歌おう
6.ホップ・ステップ・ワーイ

きんちゃん踊りがキレッキレでよかった~。

あとホップ・ステップ・ワーイの振り付け練習の時のきんちゃんの声めっちゃきれい。

すわわはいつもどおりの可愛さ。

ときめき分類学の最初の演出可愛くて好き。

お絵かき

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 広島昼のダイヤさん
ダイヤさん
Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 広島昼の花丸ちゃん
花丸ちゃん
Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018ユニット対抗全国ツアー 広島昼の果南ちゃん
果南ちゃん

終わり

今回もポンコツありしゃ、可愛いきんちゃん、時々さしてくるすわわ
いつものAZALEAで最高でした。

この日だけはトリコビトになって全力で楽しめましたね。
早く卒業ですねが聞きたいなぁ~。

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント