『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』挿入歌シングル 3巻連動購入特典

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは!

みなさん劇場版シングルはどれだけ買われたでしょうか?
5thライブの応募のためにたくさん購入された方が多いと思います。

購入する店舗によっては3巻連動購入特典がつく店舗があります。
特典欲しさにそういうお店で購入してると思います。

私も特典欲しさに購入しました。
その特典が届きましたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

概要

2019年1月23日~2月6日までに発売された劇場挿入歌シングルを3巻すべて購入することで手に入る特典です。

アニメイト
ゲーマーズ
セブンネットショッピング
等があります。

ゲーマーズ特典 CDスリーブ

ゲーマーズ特典のCDスリーブです。
イメージしてたのは箱型だったのですが、組み立て式のスリーブでした。
箱じゃないと抜け落ちるのが心配。

デザインはピンク柄は可愛くて良いですね。

セブンネットショッピング特典 クリアファイル

セブンネットショッピングは購入者に対して後日送付されるようになっているのが、
先日届きました。

クリアファイルのデザイン良いですね。
浜辺にAqoursって描いてたらなお良かった気がします。