【イラスト付き】LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 in Taipei レポ 2日目

スポンサーリンク
ライブ

こんばんは!

今更ながらレポ的記事を書いておきます。

台北VIPは最高。

行けるなら一度は行っておくべき。

スポンサーリンク

整理券配布大運動会 2日目

2日目も地獄の大運動会は開催されました。
2日目は1日目に7:50頃に集合場所が告知されることがわかっていたので、のんびり行きました。

まぁ昨日と同じ場所付近に居座りますわな。
たくさんのオタクたちが1日目の集合場所付近に集合していました。

2日目はここら当たりが指定されました。
しかし

しかし周りに合わせて走り始めるのがオタクの性
最初の誰かはわからないけど、矢印の方向に走っていったので、
みんなも走り始めます。

大運動会スタート!
今回写真や動画を撮ろうとしたけど、取れてませんでした・・・。

もう今までで一番すごい光景を目の当たりにしていました。
全力ダッシュするオタク、道路に倒れるオタク、動画を取るオタク、ゆっくり走るオタク。いろんなオタクがいました。

オタクがゲシュタルト崩壊。

みんな場所が違うということで戻る中、そのまま走り続けた私は大勝利。

前の方~。
整理券は割とゲットできるほうです。
そのほかの運が壊滅的ですけども。

んでまぁ、8時になったら整理券の配布が開始されたわけですが、
日本人が複数人横入りして整理券をもらったことに対して、
台湾人が文句を言い始めたわけなんですよね。
これに関しては日本人うんことしか言いようがないですけど。

スタッフの人も巻き込んで、列に並んだ人が撮った写真を使って写真判定。
ほんと大運動会だなこれ。

日本人も勝ち目がないのになんで粘るのかよくわからないけど、最後は整理券を返して終了でした。

整理券の配布が再開され、無事整理券をもらうことが出来ました。


この整理券番号、強い

整理券も無事貰えたので、この日もドコまで伸びているのか見て回りました。

ここがめちゃ人が多かったですね。

今日もぐるっと一周してました!!!

昨日の集合場所にも人がまとめられるほど人が並んでてびっくりしましたね。

物販

今回の物販開始は11時からだったので、10時半位には付いて並ぼうとしました。

1日目と同じように整理券番号順に点呼までされました。

2日目はブロマイドを購入して終了です。
缶バッジ買えばよかったなぁ・・・。

購入したブロマイドはこちら
LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 Aqours CLUB 2018公式ランダムブロマイド vol.2

ライブレポ

この日はライブビューイングもあり、2日目昨日と同じセトリだということを聞いていたので、特に大きなレポをすることはないですが、この日はVIP席で参戦しました。

今回もお隣に挨拶すると、片方が日本人で片方が台湾人でした。
またちょこちょこ話しながら開演を待つ。

今回目と鼻の先でめっちゃワクワクしながらライブが始まると思いました。

VIP席最高すぎでした。
キャスト近杉内。幸せだよ。

台北TICCの最前はめっちゃ近い。

もうそのまま握手出来るんじゃないかってくらい近いですね。

2年生曲やゆめよぞがこんなに近くで聴けるなんて
ハミフレのきゃんのがんばルビィからのおはなまるを見れたし、

とどほしのきんちゃんのんーとした表情も可愛かったし

サンフレではずっとあいにゃが目の前にいるし
最後の挨拶ではしゅかしゅーがずっと手を振ってくれたし

この時間がずっと続いてほしいとこんなに思ったことは今まであろうか

いや、あったわ。
東京ファンミも最高に良かった。
台北はそれ以上だけど。

個人的に良かったところ

・2日目と言ったときにしゅかすわのいちゃいちゃ

・すわわのハグのときのきゃんの釣り

・あいにゃの2年ぶりですねクールver(台北が初?)

お見送り

2日目のお見送りはこんな配置でした。
きゃんが全く見えなかった。

入った途端にきんちゃんの眩しい笑顔を見ながらありがとう~と言いつつ
しゅかしゅーを探してたら、おすわと一緒にいました。尊い。

後ろにはあいにゃがいたけど
なりふりかまってられずに、しゅかしゅーにサインありがとう!の一言でした。
しゅかしゅーとおすわはびっくりしていました。

以上が私のお見送りでした。

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!