ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.1

スポンサーリンク
まちあるき

こんにちは。

2019年のGW10連休は沼津に行き、缶バッジとスタンプを集めに行きました。
現時点での缶バッジとスタンプ場所を記録として残しておきたいと思います。

初期のスタンプ設置箇所は内浦周辺が多く、営業時間終了時間が早いので、注意が必要です。

また営業時間が不規則なお店もあるので、閉まっている、準備中の場合はお店の人に聞いてみるのもいいでしょう。
節度を持って聞いてみてください。

2年前にも缶バッジ買おうとしたけど、ほとんど売り切れだった思い出。
そのときはまだびゅうおさんあたりまでだった記憶があります。
缶バッジは軒並み売り切れだったので、スタンプだけ押してました。

今回、缶バッジとスタンプを4日で集めきりましたが、出来ることであれば缶バッジやスタンプ目的で来訪するのでなく、観光のついでに缶バッジやスタンプを集めることをおすすめします。
それだけ良いお店が沼津には多いのです。

スポンサーリンク

ゲーマーズ沼津店

ゲーマーズ沼津店さんは店の奥にスタンプがあります。

缶バッジは店内に置かれており、レジまで持っていくスタイルです。

安田屋旅館

スタンプは営業時間中店の前に置いてあります。

缶バッジは店員さんに注文して購入するスタイルです。
包装しているのが可愛らしいです。

松月

松月さんのスタンプは、営業時間中店の前に置いてあります。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができます。

SUN!SUN!サンシャインCAFE

SUN!SUN!サンシャインCAFEさんは、店内にスタンプが置かれています。

インクの蓋は使ったら締めないとあかんで。

缶バッジは物販エリア内に置かれており、レジに持って行って購入、もしくはガチャガチャで購入するスタイルです。

オーシャンビューフジミ

オーシャンビューフジミさんのスタンプは、営業時間中店の前に置かれています。

缶バッジはお店の中に売店があるので、そこで購入することができます。

淡島ホテル

淡島ホテルさんのスタンプは、あわしまマリンパーク(陸側)にあり、奥のトイレ前に置いてあります。

缶バッジはりくたろうさんで購入することができます。

伊豆・三津シーパラダイス

伊豆・三津シーパラダイスさんのスタンプは、営業時間中お店の前に置いてあります。

缶バッジは伊豆・三津シーパラダイス内の売店にガチャガチャがあり、そこで購入することができます。
しかし、缶バッジは伊豆・三津シーパラダイスに入園しないと購入できません。

実質2500円?

三の浦総合案内所

三の浦総合案内所のスタンプは、営業時間中案内所前に設置されています。

缶バッジは案内所内で店員さん?に注文し、購入することができます。

千鳥観光汽船(株)

千鳥観光汽船さんは、店内にスタンプが設置されています。
終了時は店前に営業終了と書かれています。

缶バッジは店内で販売されており、お店の人に言えば販売してくれます。

JAなんすん

JAなんすんさんは沼津港内にあり、スタンプは店内に設置されています。
沼津港内にある缶バッジ・スタンプ設置店の手書き地図が設置されているので、沼津港はこれ見ればすべて集まると思います。

缶バッジはお店の中にあり、レジで購入するスタイルです。

あわしまマリンパーク

あわしまマリンパークさんのスタンプは、あわしまマリンパーク(陸側)の奥、トイレの前に設置されています。

缶バッジは、りくたろうさんで購入することができます。
選んでレジに持っていくスタイルです。

つじ写真館

つじ写真館さんのスタンプは、お店の中にあります。
水曜が定休日なので、注意しましょう。

缶バッジもお店の中で、店員さんに注文して購入するスタイルです。

JEWERY&WATCH 市川

市川さんのスタンプは、お店に入ってすぐ右に設置されています。

缶バッジは店内で購入するスタイルで、お店の人に言って購入することができます。

浜忠

浜忠さんのスタンプは、店内入ってすぐこんにちは出来ます。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もきちんと対応してくれます。

旅館 浜の家

浜の家さんのスタンプは営業時間中店先に設置されています。
上画像の左側にあります。

缶バッジは2階の飲食店で購入できます。
お店の人に言って購入しましょう。

缶バッジのみの購入もOKでした。

マルサン書店

マルサン書店さんのスタンプは、2階と3階の間に設置されています。

缶バッジはレジで購入するスタイルです。
お店の人に言いましょう。

缶バッジ購入でもマルサン書店限定のしおりがもらえます。
数量限定かな?

仲見世商店街

仲見世商店街さんのスタンプは仲見世商店街の真ん中に設置されています。
夜間は真ん中ではなく、お店側に寄せて設置されています。

缶バッジはマルサン書店さんで購入することができます。

モスバーガー 富士急沼津店

モスバーガーさんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジもまた店頭のガチャガチャで購入することができます。
小銭がないときはお店で両替が可能です。

セブンイレブン 伊豆・三津シーパラダイス前店

セブンイレブンさんのスタンプは、お店に入ってすぐ左に設置されています。

缶バッジは入り口奥にラブライブ棚があり、そこに置かれているので、レジに持って行って購入します。

駿陽荘 やま弥

やま弥さんのスタンプは、飲食店内ではなく、宿屋前に設置されています。
営業時間外でも設置されているかはわかりませんでした。

缶バッジは飲食店内で購入することができます。
お店の人に言って購入しましょう。

準備中でも購入できるみたいですが、私は飲食して購入しました。
飲食する場合、かなり難易度が高いお店でした。

次はこちら
ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジとスタンプを集めようVol.2

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!