ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.5

スポンサーリンク
まちあるき

こんにちは。

缶バッジ・スタンプ設置場所のまとめVol.5です。
公式サイトの設置店まとめを見て行ってもやってないときがあるので、注意が必要です。

また、設置場所は変更になる可能性がありますので、注意してくださいね。

1~20はこちら
21~40はこちら
41~60はこちら
61〜80はこちら

スポンサーリンク

内浦漁業協同組合

内浦漁業共同組合さんです。
スタンプ設置場所は、市場入り口旧直売所前にあります。

時間に注意が必要です!
土・日・祝はスタンプが押せません。

設置場所はこの建物ではなく、松月前にある旧直売所に設置されています。

こんな感じでおかれてます。
ちゃんと蓋は締めましょうネ。

缶バッジはいけすやさんで販売されているので、そちらで購入しましょう。

カラオケ ラジオシティ 沼津駅北店

カラオケラジオシティーさんのスタンプは、入り口入ってすぐ右に置かれています。

缶バッジは受付で購入することができます。
缶バッジのみの購入も問題ありません。

石田茶業 北口支店

石田茶業さんのスタンプは、店頭に設置されています。
ちゃんと使ったら蓋をしましょうね。

缶バッジは店内で購入します。
お店の人に言いましょう。

しーらかんすCafé

しーらかんすCafeさんのスタンプは店内に置かれています。
入ってすぐ左にあります。
入り口付近なので、周りの人の迷惑にならないように注意しましょうね。

缶バッジは店内で購入します。

サスナカ長澤水産

サスナカ長澤水産さん、看板も何もないので非常にわかり食い場所です。

スタンプは店頭に置かれていました。
果南ちゃんの誕生日だったので、店頭には果南ちゃんのお誕生部ボードがありました。
かわいい。

サスナカさんは干物の製作工場なので、休みも不定期だそうです。

非常に場所が分かりにくいので注意が必要です。
サスナカさんへ行く道は、いくつかありますが、入りやすい場所は下の3箇所です。

静浦小中一貫学校からの道は狭めなので、注意が必要です。

沼津駅側から来るときは、漁協の建物が目印です。
漁協が見えてきたときに信号が出てくるのでそこを右に曲がって、左に曲がってまっすぐ行けば着きます。

Google マップで道路上の写真が出てこなかった・・・。

缶バッジはお店の人に行って購入します。
爽やかお兄さんでした。

増米

増米(ますよね)さんは道路沿いにあり、看板もデカデカと掲げているので非常にわかりやすいです。
スタンプは入り口左側に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入します。
めちゃくちゃ良い人。

ダイワロイネットホテルぬまづ

ダイワロイネットホテルぬまづさんは、沼津駅北口からプラザヴェルデに向かう途中にあります。
というか、プラザヴェルデに併設されています。

2階にふろんとがあり、その奥にスタンプが設置されています。

スタンプ設置場所には、ラッピングバスのお得な情報が書かれているので、周りの人の邪魔にならないように見ましょう。

缶バッジはフロントで購入できます。

沼津大手町商店街

沼津大手町商店街のスタンプはさんさんホール内に設置されています。

缶バッジの販売時間を知らず、18時ごろ行って無事脂肪。

缶バッジは3階で販売されています。

2020/09
無事缶バッジ購入できました。

岡田金魚店

岡田金魚店さんはアーケード街をずっとまっすぐ下っていくと、見えてきます。
こちらは缶バッジの販売をしている方です。

スタンプはどこかというと、右にぐいっと首を向けると、

もう一店舗あります。
こちらがスタンプ設置場所です。

岡田金魚店さんのお子さんが作ったのでしょうか?
とても可愛かったです。

富士急シティバス

富士急シティバスさんは、建物が取り壊しになったので、一時的にこちらの建物に移っていました。

東海バスさんと同じ建物内ですね。
東海バスさんの手前に店舗があるので、入ったらすぐにわかります。

スタンプは店舗入り口側に設置されているので、すぐにわかるかと思います。
缶バッジガチャは反対側。

ミニストップ 沼津内浦店

内浦に向かうライバーであれば、誰もが必ず立ち寄るミニストップさんにスタンプが設置されました。

入り口入ってすぐ左にスタンプが設置されています。
缶バッジはレジで購入できます。

翠泉閣

翠泉閣さんは、香貫の山手側に位置しています。
ちょっと奥まったところにあるので迷いやすいかもしれません。

スタンプはフロント手前に置かれています。

缶バッジはフロントで購入します。
いない場合はベルで呼びましょう。

ジャンボエンチョー 沼津店

よしりこの聖地ジャンボエンチョーさんがついにまちあるきスタンプに。

スタンプはお店に入って左のサービスカウンター前に置かれています。
よしりことはやるな聖地。

蓋の内側も見てネ。
ちゃんと閉めろよ。

缶バッジはサービスカウンターで購入できます。

アーケードフルーツ

アーケードフルーツさんはだいこくやさんのほぼ真向かいにあります。

スタンプは店頭に設置されています。
缶バッジはお店で購入できます。

大瀬崎民宿はごろも荘

難易度の高い場所の一つに仲間入りしたはごろも荘さん。
大瀬岬は自家用車やレンタカーで行くのが一番ですね。

お店はオーシャンビューフジミさんの手前側になります。

スタンプは入り口手前に設置されています。

缶バッジは店内で購入します。
お店の人にいいましょう。

ココチホテル沼津

沼津駅北口を降りてすぐ左に見えるどでかいビルがココチホテルさんです。
最近ホテルが増えてきて、沼津の観光地化が著しくなっていると感じますね。

ホテル内に入ると左手にフロントが見えるので、その反対側にスタンプが設置されています。

ホテル自体は年中無休で24時間営業ではありますが、ホテルなのでメインのお客は宿泊客。
24:00〜6:00の間は入館できないので、気を付けましょう。

てか、そんな時間に買いに行く輩がいることに驚きなんですけど・・・。

伊豆箱根タクシー

伊豆箱根タクシーさんのスタンプは伊豆箱根駅に設置されています。
駅に入って右側にヤマザキショップがあり、入り口前に設置されています。

伊豆箱根鉄道さんと併設されている形ですね。

缶バッジはヤマザキショップ内で購入できます。

ヤマカ水産直売所

ヤマカ水産さんは沼津駅を北に登っていくと見えてきますが、歩いていくと結構時間がかかると思います。
車などで行くと良いかと思います。

沼津駅から行くと、ヤマカ水産さん手前に2台駐車場があります。

店内にスタンプは設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入しましょう。

肉バル&ワイン ベルサイユのバル

松浦酒店さんを沼津港へ向かって少し進むと見えてくるベルサイユのバルさん。

スタンプは店頭に置かれていますが、ルールを守らない人が多く、注意書きがたくさん書かれていました。悲しいですね。
ルールはしっかり守りましょう。

缶バッジは営業時間中に店内で購入できます。
購入ルールがスタンプのところに書かれているので、しっかり見てから購入してくださいね。

沼津市芹沢光治良記念館

芹沢光治良記念館はラブライバーの聖地、映画で出てくる学校があるb場所の少し先にあります。

スタンプは館内に設置されています。
館内は入場料がかかります。

スタンプのみ押せるのかはわかりません。
缶バッジは館の人に言って購入するスタイル。

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!