ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッチとスタンプを集めようVol.4

スポンサーリンク
まちあるき

こんにちは。

缶バッジ・スタンプ設置場所のまとめVol.4です。
公式サイトの設置店まとめを見て行ってもやってないときがあるので、注意が必要です。

1~20はこちら
21~40はこちら
41~60はこちら

スポンサーリンク

松浦酒店

松浦酒店さんのスタンプは、営業時間中店頭横に設置されています。

缶バッジは店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテルさんのスタンプは、2階のフロント横に設置されています。

缶バッジはフロントで購入することが出来ます。

おさかな食堂やまや

おさかな食堂やまやさんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。。

缶バッジはお店の人に言って、購入することができます。
缶バッジのみの購入もOKでした。

大田呉服店

大田呉服店さんのスタンプは、営業時間中店頭に設置されています。

缶バッジは、店内で購入します。お店の人に言いましょう。

旅館 はまゆう荘

はまゆう荘さんのスタンプは、レストラン内に設置されています。
入ってすぐ左にあります。

缶バッジは平日ははまゆう荘フロント、土日祝日はレストラン内で購入することができます。
お店の人に言いましょう。

赤池カーコミュニケーツシステムズ

赤池カーコミュニケーツシステムズさんのスタンプは、店内に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入することができます。

ブルーウォーター

ブルーウォーターさんは、店内にスタンプが設置されています。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

漁師寿し 網元武田丸

網元武田丸さんのスタンプは、店内入ってすぐ目の前に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もOKでした。

遠藤新聞舗

遠藤新聞舗さんのスタンプは、店内入って眼の前に設置されています。

缶バッジは4階で購入できます。
しかし営業時間に注意が必要です。

木村屋

木村屋さんのスタンプは、店内入ってすぐ右に設置されています。

缶バッジは店内で購入するスタイルで、缶バッジのみの購入も問題ありませんでした。

杉長水産

杉長水産さんのスタンプは、店内入ってすぐ目の前に設置されています。

缶バッジの購入はお店の人に言って購入します。
杉長水産さんは場所がちょっとわかりにくいかなぁ。

くるら戸田

くるら戸田さんのスタンプは、店内に設置されています。
中に入って奥に進むと左側に温泉があるので、その入口横に設置されています。

缶バッジはレジでお店の人に言って購入します。

場所が遠いので割と難易度が高いスタンプ箇所ですね。

coffee 桜

coffee 桜さんのスタンプは、店に入ってすぐ眼の前に設置されています。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

鮨庵さいとう みなと旬彩街店

鮨庵さいとうさんのスタンプは、営業時間中店先に設置されています。

缶バッジはお店の人に言って購入しましょう。
缶バッジのみの購入もOKでした。

沼津ラクーン

沼津ラクーンさんのスタンプは、ホテル内入ってすぐ右に設置されています。

缶バッジも店内5Fにガチャガチャが設置されており、購入することが出来ます。
GW終盤では売り切れになっていましたね。

CBカレーキッチン

CBカレーキッチンさんのスタンプは、営業時間中お店入口横に設置されています。

缶バッジは店内で購入します。
缶バッジのみの購入も問題ないですね。

THE 3RD PLANET BiVi沼津店

THE 3RD PLANET BiVi沼津店さんのスタンプは、店内入って奥のカウンターに設置されています。

缶バッジはガチャガチャで購入します。(2019年7月28日追記)
スタンプ横にガチャガチャが設置されていました。

千鳥ひものセンター

千鳥ひものセンターさんのスタンプは、店内左のレジ横に設置されています。

缶バッジは店内で購入します。
スタンプ設置場所の横に店員さんがいますので、声をかけましょう。

沼津御用邸記念公園

沼津御用邸記念公園さんのスタンプは、売店に設置されています。
券売所から売店に入るとすぐ右に置かれています。
売店はお金を払わずに入れます。

缶バッジは売店内で購入することができます。

ホテル沼津キャッスル

ホテル沼津キャッスルさんのスタンプは、受付横に設置されています。
入り口入って結構奥目です。
よしこちゃんの寝そべりが目印です。

缶バッジは受付で購入することができます。

ちなみにこのウォールポケットは、まちあるき缶バッジ販売店舗に送られてくるそうです。(従業員談)
羨ましい。

Vol.5(81〜100)はこちら

まちあるき
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!