ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ&西木野真姫 バレンタイン編 アルター フィギュア

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは!

ようまり、のぞりんおじさんと言いながら、最高のカップリングはにこまきだと思っています。

そんなにこまきカップリングですが、今回アルターからフィギュアが発売されたので購入しました。

箱から出すのがもったいなさすぎるので箱の状態で紹介いたします。

スポンサーリンク

概要

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のバレンタイン編の衣装が立体化され、2019年1月17日に発売されました。

原型:槙尾宗利
彩色:星名詠美
1/7スケール
PVC製塗装済完成品
全高:約210mm

値段は通常のアルターフィギュアと比べると5000円近く高いですけど、

2体で2万円だぜ!?

1体1万と考えれば安くない?
普通のアルターフィギュア13~4kくらいだったりよ?
3千円も安い。

開封の儀

今回はアマゾン内のあみあみで購入しました。

箱からわかるにこまきオーラ。
ダンボールの中に薄紙一枚と簡素な包装。

高まる期待。

箱裏。可愛い。

箱の中ではかなりくっついてますね。
素晴らしいにこまき。
困り顔のにこちゃんとウィンクして笑っている真姫ちゃんの対比が良いですね。

台座に設置すると商品紹介画像と同じ立ち位置になります。

箱のなかで干渉する部分は緩衝材が入れられています。
しっかり考えられてますね。

髪や肌の彩色、ズボンのきらびやかさ
しれっと入っているHappy Valentineの文字
良いです。

個人的なポイント

ソックス系を履いている場合、一番気にする場所だと思います。

今回のにこまきフィギュアはそこがキチンと抑えられているので
素晴らしい出来だと言わざるを得ない。

そこはソックスと足の境目。
肉感を出すのに非常に重要なポイントだと思います。


真姫ちゃんもきちんとソックスの境目の肉感がしっかりしています。
良いですね。

フィギュアケースを購入したら開封したいと思います。

クオリティも半端なく高いので、μ’sファンなら買って損はないと思います。

コメント