ラブライブ!2nd Season Blu-ray Disc 全巻セット 特典 高坂穂乃果アイ活セット

スポンサーリンク
グッズ

アイカツ!アイカツ!

はい、今回もアイ活セットです。
2nd Seasonでも出ていましたので、迷わず購入しました。

いろんな法人特典があるなか、これを買った人ってどれくらいいるのだろうか・・・

関連記事:

スポンサーリンク

概要

ラブライブ!2nd SeasonのBlu-ray Discを、バンダイビジュアルクラブで全巻購入すると手に入る特典です。

↑画像がそうですが、アニメ2期で穂乃果ちゃんが練習時に使用していたアイテムが、セットになっています。

高坂穂乃果アイ活セット

購入してから一度も開けていませんでしたが、写真を取るために開けました。
2nd Seasonは箱入りです。豪華ですわ。

良い感じに光があたってパンツが見えないようになってる。
実は見えます(嘘)

室田雄平さんの絵、最高に可愛いよね。

裏面。良い。

横面。
AIKATSU!

セット内容

セット内容はこんな感じです。
・「ほ」Tシャツ(2期ver.)
・重ね着用インナーシャツ
・アイ活衣装風巾着袋
・穂乃果シュシュ

「ほ」Tシャツ(2期ver.)

胸元は大きく開いていますが、ホノカチャンみたいな着方は出来ない開き方ですね。

重ね着用インナーシャツ

重ね着用インナーシャツは、各メンバーキャラクターサイン入りです。

アイ活衣装風巾着袋

アイ活衣装風巾着袋はそのままですね。
中身は開けてないのでサイズ感はちょっとわかりません。

穂乃果シュシュ

よ~しこれつけて想いよひとつになれを歌うぞ~。


コメント