μ’s ありがとうProject ~Road to μ’sic Forever~ 劇場スペシャル上映 入場者プレゼント

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは!

今回は劇場スペシャル上映の入場者プレゼントです。

劇場スペシャル上映はアニメーションPVの上映や、ライブ上映、アニメ1期、2期オールナイトなど、様々な上映が行われました。

あなたはどの上映に行きましたか?

スポンサーリンク

概要

「ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」に向け、「μ’s ありがとうProject ~Road to μ’sic Forever~」が実施されました。

内容としては劇場スペシャル上映や、Finalシングルなど様々なイベントがありました。

その中の一つ、劇場スペシャル上映では入場者プレゼントが配布されました。

μ’s ありがとうProject 劇場スペシャル上映 描き下ろし色紙

劇場スペシャル上映、全部行ければ良かったのですが、仕事・住んでる場所の都合上、2回のみでした。

劇場スペシャル上映でもらえる色紙は描き下ろし色紙です。
μ’s全員集合のとても可愛らしい色紙ですね。
額縁に飾りたいレベル。

まぁ飾ってるんですけどね。

ぱいちゃんのサイン入りです。家宝。
これは2017年12月に実施されたパイちゃん武道館ライブ後の、私物サイン会で書いていただきました。

全員分集めるのが夢ですが、私物サイン会なんてそうそうないし、
全員分集めるのはかなり難しいですね。

りっぴーの私物サイン会を逃したのは痛かった・・・。

「μ’s Live in Theater」カットフィルム

追加入場者プレゼントとして、カットフィルムが配布されました。

カットフィルムの内容は、μ’sの1st~6thシングルのアニメーションPV、TVアニメ1期、2期、劇場版のダンスシーンの映像を、35mmフィルムにし、4コマにカットしたものが、ランダムで配布されました。

Snow Halation

TVアニメ版ではなく、2ndシングル版のスノハレ映像ですね。
えりうみと凛ちゃんでした。

キャラデザが古いけど、こっちはこっちで味があって良き・・・。

Future Style

2枚目はFuture Styleの海未ちゃんです。

Future Styleだよなぁ?って何度も思いましたが、2年生曲でススメ→トゥモロウ以外に制服着て踊ってるのは、これだけだったと記憶してます。
そしてススメ→トゥモロウは上着を脱いでいる。

違ったら教えてください。

んみちゃきゃわ

コメント