ついつい集めたくなる!ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジ Vol.1

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは。

沼津まちあるき缶バッジ、集めてますか?
絵柄が可愛いから、ついつい集めて行きたくなりますよね。

沼津のいろいろなお店とラブライブ!サンシャイン!!がコラボし、まちあるき缶バッジを販売しています。
オタクが入り込むことで、オタク資金が沼津に入り込む、良いことだと思います。

今回は沼津まちあるき缶バッジをまとめました。

スポンサーリンク

ゲーマーズ沼津店

ゲーマーズヌーマーズ沼津店さんは
堕店長ヨハネとゲマが特徴ですね。

店内で購入できます。

安田屋旅館

安田屋旅館さんは千歌ちゃんとしいたけです。
包装がとても可愛らしく、外すのがもったいないですね。

缶バッジは店員さんに注文して購入するスタイルです。

松月

松月さんは丸ちゃんです。
食いしん坊なキャラクターを上手に表現できた可愛らしい缶バッジです。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができます。

SUN!SUN!サンシャインCAFE

沼津の一大帝国Yudai Festa SUN!SUN!サンシャインCAFEさんは、ダイヤさんです。
お店の衣装を着たウェイトレスさん。

缶バッジは物販エリア内に置かれており、レジに持って行って購入、もしくはガチャガチャで購入するスタイルです。

オーシャンビューフジミ

オーシャンビューフジミさんは果南ちゃん。
オーシャンビューフジミさんのある地域は、ダイビングスポットなので、ぴったりですね。

缶バッジはお店の中に売店があるので、そこで購入することができます。

淡島ホテル

淡島ホテルさんは鞠莉ちゃんです。
鞠莉ちゃんのお家なので、当然っちゃ当然ですな。

缶バッジはりくたろうさんで購入することができます。

伊豆・三津シーパラダイス

伊豆・三津シーパラダイスさんは曜ちゃん。
うちっちーとイルカのオブジェが印象的ですね。
イルカのオブジェからは天気が良ければ富士山も見えます。

缶バッジは伊豆・三津シーパラダイス内の売店にガチャガチャがあり、そこで購入することができます。
しかし、缶バッジは伊豆・三津シーパラダイスに入園しないと購入できません。

三の浦総合案内所

三の浦総合案内所さんはルビィちゃんです。
がんばルビィ!

缶バッジは案内所内で店員さん?に注文し、購入することができます。

千鳥観光汽船(株)

千鳥観光汽船さんは梨子ちゃんです。
後ろには曜ちゃんヨット?

缶バッジは店内で販売されており、お店の人に言えば販売してくれます。

JAなんすん

JAなんすんさんは千歌ちゃんです。
サ○エさんスタイル????
左右のキャラクターも可愛いですね。

缶バッジはお店の中にあり、レジで購入するスタイルです。

あわしまマリンパーク

あわしまマリンパークさんは果南ちゃんです。
カエル館はあわしまマリンパークさんの目玉の1つ、いろいろなカエルが見ることが出来るのでおすすめです。

缶バッジは、りくたろうさんで購入することができます。
選んでレジに持っていくスタイルです。

つじ写真館

つじ写真館さんは善子ちゃん!
2期後に追加されていたら、千歌ちゃんになってたのかな?

缶バッジもお店の中で、店員さんに注文して購入するスタイルです。

JEWERY&WATCH 市川

市川さんはダイヤちゃんです。
ジュエルショップなので、ダイヤちゃんも納得ですね。
市川さんは善子ちゃんの家の下だけど・・・。

缶バッジは店内で購入するスタイルで、お店の人に言って購入することができます。

浜忠

浜忠さんはルビィちゃんです。
着物衣装が可愛らしいですね。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もきちんと対応してくれます。

旅館 浜の家

浜の家さんは鞠莉ちゃん!
リアル浜の家さんでも鞠莉ちゃんアイコンが光り輝いていますね。

缶バッジは2階の飲食店で購入できます。
お店の人に言って購入しましょう。

缶バッジのみの購入もOKでした。

マルサン書店

マルサン書店さんは丸ちゃんです。
本好きなので、当然ですね。持っているのは何でしょう?

缶バッジはレジで購入するスタイルです。お店の人に言いましょう。

缶バッジ購入でもマルサン書店限定のしおりがもらえます。
数量限定かな?

仲見世商店街

仲見世商店街さんは曜ちゃんです。
アニメでも似たシーンがありますね。

缶バッジはマルサン書店さんで購入することができます。

モスバーガー 富士急沼津店

モスバーガーさんは梨子ちゃんです。
ようりこの聖地。

缶バッジもまた店頭のガチャガチャで購入することができます。
小銭がないときはお店で両替が可能です。

セブンイレブン 伊豆・三津シーパラダイス前店

セブンイレブンさんは梨子ちゃんです。
袋を持った梨子ちゃんが続きます。

缶バッジは入り口奥にラブライブ棚があり、そこに置かれているので、レジに持って行って購入します。

駿陽荘 やま弥

やま弥さんは丸ちゃんです。
丼ものを前に食べたそうにしている丸ちゃんが可愛いですね。

缶バッジは飲食店内で購入することができます。
お店の人に言って購入しましょう。

準備中でも購入できるみたいですが、私は飲食して購入しました。
飲食する場合、かなり難易度が高いお店ですのでご注意。

ウォールポケット

画像で使用しているウォールポケットは、3coinsで購入したウォールポケットです。
4×4の全16ポケットで、300円です。

Amazonでは49ポケットのウォールポケットが販売されています。
こちらのほうが1つでたくさん入り、省スペースなので、おすすめです。

21~40はこちら