ついつい集めたくなる!ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジ Vol.2

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは。

缶バッジのまとめVol.2です。
まちあるき缶バッジはそのお店の特色をキャラクターで表現しているところが、とても可愛らしくて、ついつい手に取ってしまいますよね。

そのお店の特色・名物もわかり、客も呼べるまちあるき缶バッジ、良い商品ですね。

1~20はこちら

スポンサーリンク

東海バスオレンジシャトル

東海バスオレンジシャトルさんは千歌ちゃんです。
紺色のパンツルックの制服が可愛らしい姿。
バスもオレンジ色で千歌ちゃんとマッチしてますね!

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。

大瀬館

大瀬館さんは水着姿のルビィちゃんです。
水着姿の缶バッジはあまりないので、貴重ですね。
大瀬館さんの目の前がビーチになっているので、それが反映されているのでしょう。

缶バッジも地下1階の売店コーナーで販売されています。

グランマ

グランマさんはコック姿の善子ちゃんです。
堕天使のケーキが美味しそうですね。
実際に作ってみたりしないのかなぁ。

缶バッジはお店の中で注文し、購入することができます。

びゅうお

びゅうおさんはびゅうお大好き鞠莉ちゃんです。
なにかとびゅうおさんと鞠莉ちゃんの組み合わせって多いですよね。

缶バッジは、片側でのみ販売されているので注意が必要です。
缶バッジのみの購入も可能です。

欧蘭陀館

阿蘭陀館さんはもちろん曜ちゃんです。
曜ちゃんのハンバーグ定食が美味しそうですね。

缶バッジのみの購入も可能です。
列ができていても中に入って店員さんに言えば購入できます。

伊豆箱根鉄道

伊豆箱根鉄道さんはもちろんハピトレ衣装の果南ちゃんです。
曲の衣装を着ているのは珍しいですよね。
電車もHPTと書かれていますね。

缶バッジはヤマザキショップ内で購入することができます。

内浦漁業直営 いけすや

いけすやさんは、ダイヤさんです。
作業着姿が大漁旗と相まって格好良く見えますね。

缶バッジも店内で、店員さんに言って購入するスタイルです。

HAMBURGER & CAFE 沼津バーガー

沼津バーガーさんはもちろん善子ちゃんです。
沼津バーガー前を通るシーンが印象的。
家が近いから沼津港までよく行ったりしてるのかな?

缶バッジはレジにて購入するスタイルです。

すしの磯丸 沼津みなと店

販売終了しています。

沼津港 魚永

魚永さんは花丸ちゃんです。
I ❤️ 干物が可愛らしいです。

缶バッジはレジで店員さんに言って購入するスタイルです。

ほさか

ほさかさんはダイヤちゃんです。
ダイヤちゃんマークの栗せんが美味しそうですね。
販売して欲しいです。

缶バッジは店内にあり必要個数とって購入するスタイルです。

マルサンホビー

マルサンホビーさんは鞠莉ちゃん。
おもちゃで遊んでいるところ、奥のマルサンホビーさんには果南ちゃんとダイヤちゃんのフィギュアがあるのが面白いですね。

缶バッジもお店の中で、店員さんに注文して購入するスタイルです。

イシバシプラザ

イシバシプラザさんは梨子ちゃんです。
これはどういう基準で選ばれてるんでしょう?ちょっとわからないですねぇ。

缶バッジはイシバシプラザさん内にあるKIDDY LANDのレジで購入できます。

魚がし鮨 流れ鮨沼津店

魚がし鮨さんはルビィちゃんです。
ドヤ顔が眩しい。
ふりりんにもこんなドヤ顔して欲しい。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入もきちんと対応してくれます。

沼津駅ビル アントレ

アントレさんは曜ちゃんです。
ヨーソロー!

缶バッジは水口園茶店さんで購入できます。
お店の人に言って購入しましょう。

缶バッジのみの購入もOKでした。

マルカ

マルカさんは千歌ちゃん。
みかんの段ボールの中ににゃんにゃん千歌ちゃんかわいすぎ!

缶バッジも店内で販売されており、店員さんに言って購入することができます。

TONNY’S HONOLULU

TONNY’S HONOLULUさんは善子ちゃんです。
ハワイアンな衣装に身を包んで沼津はもしかしてハワイ!?

缶バッジは店内で購入することができます。

沼津アーケード名店街

沼津アーケード名店街さんはルビィちゃんです。
パールちゃんと一緒に。
パールちゃんは小悪魔?

缶バッジは、店内でお店の人に言って購入します。

布澤呉服店

布澤呉服店さんは、梨子ちゃんです。
着物も似合いますし、善子ドールも可愛いですよね。

缶バッジは店内で購入します。
お店の人に言って購入しましょう。

大黒屋

大黒屋さんは花丸ちゃんです。
今川焼きを美味しそうに食べる花丸ちゃんは、まるで大黒様の様。

缶バッジも店内でお店の人に言って購入するスタイルです。
缶バッジのみの購入でもOKでした。

ウォールポケット

画像で使用しているウォールポケットは、3coinsで購入したウォールポケットです。
4×4の全16ポケットで、300円です。

Amazonでは49ポケットのウォールポケットが販売されています。
こちらのほうが1つでたくさん入り、省スペースなので、おすすめです。