結構集まってきたね!ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジ Vol.5

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは。

購入した沼津まちあるき缶バッジのまとめVol.5です。
お店の特色をだしつつ可愛い絵柄を描かれている作者さん、めっちゃすごいですよね。

少なかった北口方面の缶バッジが少しずつ増えてきています。
北口にも行きましょうね!

新たな発見があるかもしれませんよ。

1~20はこちら
21~40はこちら
41~60はこちら
61〜80はこちら

スポンサーリンク

内浦漁業協同組合

内浦漁業協同組合さんは曜ちゃんです。

恋アク衣装の曜ちゃん可愛いですよね。
ヨーソロード

缶バッジはいけすやさんで購入できます。

カラオケ ラジオシティ 沼津駅北店

カラオケラジオシティさんはダイヤちゃんです。
カラオケラジオシティさんは、エジプトをコンセプトにお店作りがされているお店です。

店内にはアヌビス神の像があったり、面白いお店になっています。
ダイヤちゃんもエジプトっぽい服装でエキゾチックですね。

缶バッジは、店内受付で購入できます。
缶バッジのみの購入もOKです。

石田茶業 北口支店

石田茶業さんは鞠莉ちゃんです。
すでに〇ちゃんという先人がいますが、鞠莉ちゃんも可愛さでは負けてませんね。

マルニ茶業さんとは異なり、カフェスペースもあるので、こじんまりとしていますが、落ち着けるお店です。おすすめ。

缶バッジは店内で購入できます。

しーらかんすCafé

しーらかんすCafeさんはルビィちゃんです。
恋アクのキービジュアルでは、シーラカンスを抱えているからルビィちゃんなのかなぁ?

衣装も恋アクですね。可愛い。

店舗は内浦から沼津港付近に移転しているので、注意が必要です。
店が開いていない!ということがないようにしましょうね!

缶バッジは店内で購入することができます。

サスナカ長澤水産

サスナカ長澤水産さんは果南ちゃんです。

マーメイドに扮した果南ちゃんは可愛いですね。
サスナカさんは干物を製造している工場なので、特徴がわかって良い缶バッジ。

お店の人に言って購入しましょう。

増米

増米さんは千歌ちゃんです。

こちらもマーメイド衣装な千歌ちゃん。両手に干物。

缶バッジはお店の人に言って購入です。

ダイワロイネットホテルぬまづ

ダイワロイネットホテルぬまづさんは善子ちゃんです。

ライラプスと一緒の善子ちゃん。
結構ホテルに割り当てられてるイメージある。

缶バッジはフロントで購入することができます。

沼津大手町商店街

買えてないです。

購入は16:00まで

岡田金魚店

岡田金魚店さんはルビィちゃんです。

金魚すくいをしているルビィちゃん。
取れなくてムーっとしてるように見えてなんとも可愛らしい。

缶バッジはお店の中で購入できます。
2店舗あるので注意。

富士急シティバス

富士急シティバスは果南ちゃんです。

制服姿の果南ちゃんはビシッと決まっていますね。
東海バスさんの千歌ちゃんとは対になってる感じがしますね。

缶バッジはガチャガチャから購入できます。

ミニストップ 沼津内浦店

ミニストップ沼津内浦店は、花丸ちゃんです。

ソフトクリームを美味しそうに食べる花丸ちゃん。
ミニストップのソフトクリームってどんなんだろうと興味が湧いてきます。

ミニストップでソフトクリームを食べたこと、あります?

缶バッジはレジで購入します。

翠泉閣

翠泉閣さんは梨子ちゃん。

エロい。

缶バッジはお店の人に言って購入します。

ジャンボエンチョー 沼津店

ジャンボエンチョー沼津店さんは善子ちゃんですね。

よしりこ聖地なので、善子ちゃんは当然と言った感じがバッジからも感じます。

缶バッジはサービスカウンターで購入しました。

アーケードフルーツ

アーケードフルーツさんは千歌ちゃんです。

山盛りみかん。かんかんみかん。
とても幸せそうですね。

缶バッジはレジで購入できます。

大瀬崎民宿はごろも荘

大瀬崎民宿はごろも荘さんは曜ちゃんです。

ダイビング姿の曜ちゃんはえr

このクマはなんてキャラですか?

レジにて購入するスタイル。

ココチホテル沼津

ココチホテル沼津さんはダイヤさんです。

最初善子ちゃんかと思ってよく見たらホクロがあるので、ダイヤさんです。
ルビィちゃんの寝そべりと一緒にいつも寝ているのでしょうか。

フロントで購入できます。
24:00〜6:00の間は行くなよ???

伊豆箱根タクシー

伊豆箱根タクシーさんは鞠莉ちゃんです。

制服姿の鞠莉ちゃんはとても可愛いデース。
伊豆箱根タクシーも小原グループの支配下に置かれてるんですかね。

伊豆箱根鉄道果南ちゃんと一緒に購入できまーす。

レジで購入できまーす。

ヤマカ水産直売所

まだ買えてませーん

肉バル&ワイン ベルサイユのバル

肉バル&ワインベルサイユのバルさんは千歌ちゃんです。

牛豚鳥を載せた千歌ちゃん、髪を下ろしている珍しいタイプですね。

お店の人に言ってから購入しました。