かんかんみかん!沼津まちあるき缶バッジまとめ 高海千歌編

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジも多くの種類が発売されています。

各キャラクターにはどんな種類があるのか一覧で見たいと思い、この記事を作成しました。
キャラクター別に一覧化しているので、参考にどうぞ。

スポンサーリンク

安田屋旅館

安田屋旅館さんは千歌ちゃんとしいたけです。
包装がとても可愛らしく、外すのがもったいないですね。

しいたけの頭に乗っているみかん、動いてませんか?

JAなんすん

手ぬぐいを頭につけて、脇を縛るスタイル。
強調。

左右のキャラクターはなんていうキャラクターなんでしょうか?

東海バスオレンジシャトル

ピシッとしたスーツスタイルの千歌ちゃんです。
東海バスさんでは内浦行きのラッピングバスのアナウンスは、千歌ちゃんが行なっています。

これと関連しているのかな?

マルカ

にゃんこ千歌っち!
可愛すぎる問題!

リヴァージュ洋菓子店

しいたけケーキを持った千歌ちゃんです。
練習帰りに立ち寄ったりするのでしょうか?

新しい学校からはすごく近いから、立ち寄りやすそうですが・・・。

しいたけケーキ、美味しいですよ。

沼津グランドホテル

しいたけ寝巻きを着た千歌ちゃんが実にキュートですね。

ランプが千歌ちゃんアイコンなのも、面白いですよね。

ブルーウォーター

名物のアップルパイを食べてる千歌ちゃん。
どこを見ているのかわからないけど、ぼけっとした顔も可愛いですね。

沼津ラクーン

恋アク衣装のメンバーは結構いるけど、ブラメロ衣装は現在これだけですね。
劇中と同じように青い鳥の羽が舞い降りてくるのが印象的。

映画を思い起こさせてくれる良い缶バッジですね。

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームの缶バッジです。
1~3年生の3種類が販売されています。

謎解きに悩む2年生組。
特にようちか(の中)の二人は謎解きがあまり得意ではないので、それも加味してみるととても可愛らしく思えてきます。

アホ毛が?になっていますね。

こどもの日限定 鯉のぼり in 沼津

こどもの日の前後で期間限定で販売される缶バッジです。
CYaRonの3人が鯉のぼりに入ってはしゃいでいます。

千歌ちゃん元気いっぱいにはしゃいでいる感じがあって良いですよね。

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2

雑誌で刊行されているラブライブ!サンシャイン!!Walker2の缶バッジver.です。

ピースな千歌ちゃん。

干物缶バッジ

期間限定、干物缶バッジです。
トワイライトタイガーの二人。

ベレー帽が可愛いと思うのです。
干物を加えているのも可愛らしい

あじさい缶バッジ

期間限定のあじさい缶バッジです。

レインコートを着た千歌ちゃん。
雨の中をバシャバシャ遊んで楽しそう。

第70回沼津夏祭り

2017年の第70回沼津夏祭りに合わせて販売された缶バッジです。
ちかちゃんの髪飾りは豪華でいて可愛い髪飾りですね。
着物の柄とあっていて可愛いです。

第71回沼津夏祭り

2018年の第71回沼津夏祭りに合わせて販売された缶バッジ。

下の服は3rdLIVEのTシャツかな?
法被は違うような・・。

第72回沼津夏祭り

2019年の第72回沼津夏祭りで販売された缶バッジです。
ポスターと同じポーズをしている千歌ちゃん。可愛らしいですね。
2017年と同じ髪飾りをしていますね。

缶バッジに店名以外の文字入りは結構珍しい。

各キャラクター別の缶バッジ数のまとめはこちら
沼津まちあるき缶バッジ 各キャラクター別缶バッジ数まとめ