独断で選ぶ!可愛い沼津まちあるき缶バッジランキングベスト5

スポンサーリンク
グッズ

沼津まちあるき缶バッジ、本当に可愛いバッジが多いですよね。

ベスト5を選ぶとしたら、あなたは何を選びますか?

今回は個人的に可愛いと思う缶バッジベスト5を選んでみました。
みんな可愛い缶バッジなので、めちゃくちゃ悩みました。

1位と2位以外は。

今のところ、1位と2位は不動です。
選考基準は私の独断です。

あなたの推し缶バッジがあれば、教えてくださいね。
〇〇に決まってるだろ!!!!って言われても、

あ、そうなんですか、うーっすってなるだけで困るので、

これも可愛いですよね!推しです!って言っていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

5位 魚がし鮨 流れ鮨沼津店

5位は魚がし鮨さんのルビィちゃんです。

きらんとしたドヤ顔が眩しくてほんとすき。
ふりりんもたまにこんな表情したりしない?

腕をまくって、「よっしゃ、うゆの腕前見せてやんよ。ちょっと握ってあげるから食べていってくんな!」って感じも好き。

てか、包丁でかすぎない?
マグロ捌くの?

4位 松浦酒店

4位は松浦酒店さんの果南ちゃん。

家業のダイビングショップで培われた筋力と泳力が、松浦酒店さんで遺憾無く発揮されていますね。
だいぶいい感じです。

黒い服装とリボンの黒も可愛いんですけど、何より

表情がね!

可愛いと思うんですよ。

BBってなんだろう

3位 くるら戸田

3位はくるら戸田さんの鞠莉ちゃんです。
ここの推しポイントは、

総合的に可愛い。

服装、表情、アイスクリーム片手にくるら戸田さんを紹介している感じの鞠莉ちゃん。
たまらなく可愛いと思いませんか?

ブーツを履いていて、なおかつ長めの靴下を履いているのも、ポイント高いです。
靴下・・・靴下ですよね?

ちゃんと再現されてますよね。
意図して撮ったわけでもないのに、バッジと同じポジションで草。

バッジを買う前に撮ってます。

2位 マルカ

2位はマルカさんの千歌ちゃんです。
これはもう

にゃんにゃんかわいすぎやで

干物缶バッジのトワイライト千歌ちゃんも可愛いけど、この千歌ちゃんのにゃんにゃん加減にはかないません。

全身が見てみたい気もするけど、ダンボールにみかんとともに収まっているから、この可愛さだと思います。

首輪と鈴をつけているので、飼い猫ですよね。
誰に飼われているのだろう?

1位 木村屋

1位は木村屋さんです。

現状不動のトップを誇る可愛さだとおもいます。

バンダナして、後ろツインテ。
この時点でもうすでに可愛いのに、この表情ですよ。
にっこり笑顔ですよ。旨い!

あとは左右の卵と手をつないでいるところが推しポイントの一つでしょうか。
左右の卵も可愛らしいので、梨子ちゃんの可愛さがさらに引き立っているように思います。

なんというかもう、バランスがね・・・。
良いと思うのですよ・・・。