Love Live! Sunshine!! Aqours World LoveLive! Asia Tour 2019 上海公演応募は絶対におすすめしない3つの理由

スポンサーリンク
ライブ

­2019年1月10日から、Asia Tourのツアー募集が始まったけど、

上海公演は絶対に応募するな!

去年の上海公演に現地参加した組として言わせてもらうが、
上海公演はだめだ!

あれは行くものじゃない。ライビュで十分なレベル。
ライビュはどうだったんだろうか。

スポンサーリンク

Love LIve! Sunshine!! Aqours World LoveLive! Asia Tour 2019 上海公演は

Aqours World LoveLive Asia Tour 2019

2019年3月23日(土)と24日(日)の二日間開催されます。
ツアー詳細ページ

上海公演をおすすめしない理由

キャストと参加者の集合写真がない

ツアーの最大にして最高のひとときである
キャストと参加者の集合写真がないのがだめ。

ホントだめ。
客なめてんのかと。

ライブが動物園

これほんと最悪。上海やばい。
控えめに言ってもやばい。

家虎、意味不明なコール、何でもござれの動物園状態

まぁ日本からだいぶ離れてるからね。
独自の文化を持っているのもしょうがないよね。
でもあれはない。ひどい。

ファンミのライブパート、ハピトレのときとか本当にひどかった。
そんな状態でもライブを行えるAqoursのみんなマジ尊敬できる。
すごいわ。

ライブ前にカナンレールを成功させようみたいな冊子配ってたけど、
やる気ないだろあれ。

会場までの移動が面倒くさい

会場はここ。
上海国家会展中心虹館 EHと、前回と会場は異なるのですが、

前回より遠いな

前回の会場も街のハズレにあったけど、今回はそこよりかなり遠くなってる。
ツアー内に物販に行くバスは手配されているけど、時間は8時着とかそんくらい。
時間が決まっているので朝一に並ぶ場合は自分たちで行くしか無いです。

上海市内のホテルから行くので、電車でも約1時間はかかります。
遠い、遠いよぉ。

また、自由行動のとき、基本移動は地下鉄など、電車を使っていくのですが、
中に入るときに荷物検査が毎回あります。

これがまた面倒くさい。

セキュリティの関係上そうしなきゃいけないのはわかるが、
急いでいるときに並ばなきゃいけないのがぁ
きつい。

まとめ

以上のことから、上海公演は絶対に応募するものではないと断言するけど、
応募人数減らすために言ってるわけじゃあない。
行って後悔してほしくないからなのです。

ほんと、Aqoursが生で見たい、
動物園の中でも問題ない勇者だけが応募するべきツアーです。

それなら台湾か韓国を応募するね!

関連記事

ライブ
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!

コメント