ラブライブ!衣装型キーホルダー Ver.2

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは。

今回は衣装型キーホルダーです
はじめての箱買いというか、9人分買ったものです。

スポンサーリンク

概要

「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~」にて販売されたものです。

衣装型キーホルダーVer.2は「これからのSomeday」で来ていた衣装を再現しています。

一個1000円する結構高額なキーホルダーです。

衣装型キーホルダー Ver.2

高坂穂乃果

穂乃果ちゃんの衣装はリボンがポイントですね

南ことり

フリルがことりちゃんらしい。

園田海未

んみちゃはスカートじゃないのが、キャラ設定に忠実ですよね。

小泉花陽

花陽ちんはことりちゃんの色違いですね。
ことぱなの組み合わせは意外と多いですよね

星空凛

凛ちゃんといえばイエローなのに、キーホルダーのカラーは緑ってのが珍しいですね。

西木野真姫

穂乃果ちゃんの衣装と同じようで微妙に違ったりする
スカートの柄が穂乃果ちゃんは♡で真姫ちゃんは♤

絢瀬絵里

えりちはうみりんと同じ衣装ですね。
前の留めかたが違います

矢澤にこ

にこちゃんはことぱなと同じ衣装です。
色がピンクで自身のカラーを反映しています。

東條希

のんたんは真姫ちゃんの色違いですね。


コメント