【2017年】ラブライブ!サンシャイン!!×西武鉄道 プレミアムトレインツアー ツアー参加者限定グッズ

スポンサーリンク
グッズ

こんばんは!

ラブライブと西武鉄道がコラボし、プレミアムトレインツアーが催行されたことはご存知ですか?

プレミアムトレインツアーでは参加者限定グッズがあります。
今回はそのグッズを紹介です。

スポンサーリンク

概要

ラブライブ!サンシャイン!!『Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR』に合わせて2017年9月28日、29日、30日の3日間で催行された「ラブライブ!サンシャイン!!×西武鉄道 プレミアムトレインツアー」です。

レッドアロー号にAqoursメンバー9人がラッピングされ、その電車に乗車し、池袋⇔西武球場前を往復する特別なツアーです。

社内ではAqoursメンバーによるオリジナル車内放送が行われます。

ツアー参加者にはメモリアルチケットが配布され、
下記グッズ3点がプレゼントされます。

・シリアルNo.入り プレミアムトレイン乗車記念プレート
・清瀬赤目氏描き下ろし プレミアムトレインオリジナルハンカチ
・清瀬赤目氏描き下ろし プレ ミアムトレインオリジナルクッション

シリアルNo.入り プレミアムトレイン乗車記念プレート

あと1違えば曜ちゃんの誕生日No.だったんだけどなぁ!!!!

清瀬赤目氏描き下ろし プレミアムトレインオリジナルハンカチ

赤目先生の絵ほんとかわいいよね。
これのために参加したと行っても過言ではないレベルに可愛い。
というかほんとにこれが目的なのです。

清瀬赤目氏描き下ろし プレ ミアムトレインオリジナルクッション

クッションもメンバーカラーに配色されたクッションで可愛いですね。

往復で参加したのですが、

クッションが大きすぎたので持って帰りづらいったら無い!

メモリアルチケット

メモリアルチケットは学年毎の乗車券が封入されています。

車両の先には9人の色が広がっていてかっこいいデザインですね。

翌年度のツアーグッズはこちら


コメント