色気と可愛さを両立した癒やし。電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!1年生ver.

スポンサーリンク
電撃クリアファイルマガジン ラブライブ!サンシャイン!!1年生ver.

こんにちは!

今回は電撃クリアファイルマガジンの1年生ver.です。

1年生は可愛すぎて癒やされますね~。

スポンサーリンク

概要

電撃クリアファイルマガジンは2018年7月から3ヶ月連続で刊行されました。
1年生ver.は9月29日に発売されました。

内容は

伊能津先生描き下ろしクリアファイル
公野櫻子先生描き下ろしの夏のお便り
清瀬赤目先生描き下ろしのSDイラスト

が付属しています。

電撃クリアファイルマガジン

今回の1年生は従来のヘアスタイルと異なり、かなり新鮮です。

津島善子

この髪型も良いですねぇ。
でも髪型より先にお腹周りに目が行きますねぇ。

国木田花丸

ぽよんぽよんと触り心地良さそうなお腹が良い・・・。

黒澤ルビィ

お団子ヘアのルビィちゃんも良いけど、
リングヘアも良いですねぇ。

フォトコレクション

夏のお便りは電撃クリアファイルのメインなので購入してみていただけたらと思います。
その他にも内容が充実しており、フォトコレクションが良いと思います。

電撃G’sマガジンに掲載された各キャラクターのイラストがフォトコレクションとして掲載されています。
電撃G’sマガジンに掲載されたイラストの良いところは、Aqoursメンバー同士の絡みだと思います。いろいろと捗る内容です。